はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayama7959
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayama7959'

詳細なプロフィールを確認する

野咲 まみ さんの日記を一覧表示
野咲 まみ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ポーカー(この日記を単独表示)07/07/17 22:33(1184679201)
クリックで拡大
最初は授業で、、と思ったのですが、
短い時間で効率よくカードを集めるためには...と
フリー対戦で黙々とカードを集めました。

日々凄い勢いで増えていくF組の点数に驚きながらも
微力ながら (せめて3桁目指したかった...) 挑戦してみました♪♪


また、文化祭も皆様おつかれさまでした〜
私はライブ以外はミスコンちら見くらいしか参加できなかったのが残念。。
実はピコちゃんたちの後姿LOVE☆なので、ピコを探せは見たかった...

写真撮影や再ライブもあるようですので、
残りわずかですが精一杯楽しみたいです!!

無二 > おいらも精一杯楽しみたいですね〜♪ (07/07/19 13:26)
たすく >
私も最後は鬼のようにフリーでカード狩りしてました…みんな頑張ったよね!文化祭も!
最後までいっぱいいっぱい楽しもうねっ♪
(07/07/19 21:07)
こまち >
カードを集めるなら、やっぱりフリー対戦のほうが効率いいですよ…って、今更言っても遅いですけどw
最後までみんなで楽しみましょう!
(07/07/20 12:09)
まみ >
無二san>お互い全力で(?)楽しみませう〜♪♪

たすくchan>狩!???狩りましたかwwこういうF組の団結力凄いと思います!!もっと早くから仲間入りしたかったなぁ...なんて。いっぱい楽しみましょうね♪♪

こまちchan>授業の正解率が高いと候補生!...とかは無かったんですよね、多分。
悔いの残らないよう楽しみたいです♪♪
(07/07/20 22:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.