はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜ祭お疲れ様でした☆(この日記を単独表示)07/07/18 17:35(1184747722)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
はるかぜ祭お疲れ様でした。
何かあっという間に3日間が過ぎちゃいましたね;
私は、一日目にカフェの客
二日目にライブ客、ピコ主催
三日目ははるコンに参加させていただきました。

☆カフェ☆
カフェに到着早々、じゃんけん大会に突入(笑)
二回参加しましたが、二回目は最後の3人まで残りましたが、その後あいこで負けてしまいましたorz ちょっとしかいなかったけど楽しませていただきました☆

☆ライブ☆
回線の都合で、あまり聞けませんでしたが・・・orz 観客の数にまず圧倒されました。リスナー数を見ても130人とかいてびっくり(笑)歌にダンスと、すごかったです♪再演楽しみにしてます☆

☆ピコを探せ☆
こちらだけ主催者側として参加〜♪いろんなぴこが見れてまず面白かったです(笑)みんな、個性あふれるぴこで可愛かったです^^主催者側でも十分楽しませていただきました^^

☆はるコン☆
えーと、こちらははっきり言ってエントリーだけのつもりでしたが・・・。なんか、クイズ大会とかだったので(予選)、折角だから楽しそうだし参加させていただきました。けど、結局予選落ち(笑)というかF組全員予選落ちは悲しすorz

今後はF組の写真撮影、ライブ再演、ラジオ、卒業式・・・。と、TMO終了まで二週間を切ってしまいましたが、そちらのイベントも楽しんで行きたいと思います!

あ、あと和樹サンの結婚式もあるそうで・・・。そちらも参加したいと思います。
(ってよくよく考えたら私らも、まともに式はあげてないな・・・w)

あ、それからラテですが再度インストールして一応がんばっております!見かけたら話しかけてくださいね〜(分かりやすい名前なのですぐ分かると思います(笑 )

無二 >
お疲れさまでした。
微妙に違うピコがいい味出してますw
アフロピコ出してみたかったかもwww
(07/07/19 13:18)
たすく >
ほんとあっとゆーまだったねぇ!!!濃密でした…w
んで?結婚式はするのけ?するのけ???(ニヨニヨ
(07/07/19 21:14)
ニシシ >
御疲れ様でした。
いろいろ忙しかったけど、楽しかったね〜
ラテ、また始めたの?見つけたら声かけさせていただきます。頑張ってね〜
(07/07/20 08:37)
美雪 >
やっぱこんだけぴこが集まるとキモ…げふんげふん

そんなにみんなラテールやるんなら、私も始めてみようかな。
(07/07/20 10:47)
わかば >
なんか1枚目のSSが怖く感じるんですが…
2,3枚目も異様なんだけど1枚目は特に…
そう感じるのは僕だけなんでしょうか…?
(07/07/20 13:48)
星涼 >
無二サン>(*'-')o(*,",)oぺこり ちなみに、私は自分の特徴の一つ「つり眼(かわいい系)」をチョイスしてみました(笑)アフロピコは最近教室で見たなー・・・w

たすくサン>濃厚が再びのようですね・・・w
結婚式は・・・;もう時間も無いしあきらめるしかないかな・・・orz最後に地味婚だけあげるかもだけど・・・(マテ

ニシシサン>ニシシサンも乙ー^^ラテは、ちなみにここ10日ほど全くしてません(爆)気がついたらTMOも最終回の平日ラジオを聴くことも出来ず・・・orz
うっかりマビでダンジョンの罠にかかったためにいけなくなるという・・・;;

美雪サン>最近は環サンが沢山で、なんか華やかになりました(笑)
ラテールの面白さは、可愛いキャラに横スクロールに、敵も可愛くて衣装も色々そろっているところ?!けど、マビは更に好き・・・(何)美雪さんも是非是非やってみてください(≧▽≦)ノ

わかばサン>www暗いところで撮ったから、可愛いのに怖くなる・・・?;
何か、少し離れてみている人たちがさびしい・・・w
(07/07/27 10:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.