はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/19 28日か(この日記を単独表示)07/07/19 15:58(1184828279)
クリックで拡大

ごめんジュジュ…ワシ28日バイト入ってたw
滑り込めたら、滑り込む。笑゛

ポーカーですが、こまちに先日お世話になりました。ありがたし。
おかげさまで、合計180点F組に貢献できました。すげーささやかww
最後にツールフラッシュをそろえられたのは、さっきも言ったけどこまちのお陰。ありがたし。
F組は結局何点になったのでしょう。楽しみにしときます。

期末試験があるそうですねえ。
TMOの試験はむずくて手がでません。笑゛
リアル試験なら、クラスでは上がいないぐらいできるんすけど;




今日朝ご飯にカレーパンを食べたのに、お昼レストランでカレー食べてた。笑゛


無二 > おいらは今夜カレー食べたよ〜 (07/07/19 20:36)
たすく >
すげーな、そんだけバイトもしてクラストップとは…(キラキラ☆
滑り込めー!なかったとしてもINしたときとか撮りまくろーぜ!w
(07/07/19 20:46)
ニシシ > リアル試験がそれだけできるんだったら、TMOでも試験レベル2にはなれるはずだよ。頑張ってね〜 (07/07/20 08:46)
こまち >
お役に立てたようでよかったですw

試験もがんばってくださいね。

(07/07/20 11:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.