はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/20 00:17 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:29(1184859886)
ポーカー終わりましたねー、ポーカー。
文化祭終わってからはフリフリフリフリカード狩り。。。
自力でも候補生とか入れれて目標の100ptはなんとか超えるー。
火曜日はもう、チャットもそこそこにひたすらレベ1を殴る殴る殴る殴る…!!!
途中からホスト前原くんに狩りとったカードを引き渡し、前原くんからは出来上がってる役を頂いて突っ込む!という…
そこからは更に狩りに集中!!
しかして時間が深夜帯に入り、それもままならなくなってからは他の人にカードを供給することを念頭に、7枚狩って即上げの繰り返しw
まぁ、結局みんなが欲しがってるカードは殆ど出せずに終わったのですけど…orz

てなもんで画像1は自力で(っても勿論トレードでみんなに協力してもらって)作った、結構大きな役。
画像2のが前原くんが作ってきてくれた役。

これで個人ptは600超えましたが、前原くんからの分がなければ500もないね(・x・)
でも自分的には!ものすごい頑張った!!!!頑張れたことがウレシイw


れすぽんすー
↓↓↓
こよちゃ>
おつかれい!あのアホが大人気なぞ、みんなタキシードに騙されていたのだろな。。。(遠い目
イゃん!こよちゃ、私と話そう〜!!!!キャキャw
地震は、来るたび「ついに来たか?!」と思ってしまうのでwwビビルけど、今回のはうちとこは別にそんな被害がってワケじゃないからだいじょぶさーwありがとね!!!

ムニムニ>
おつさまー!まぁ!お目汚しすみまそんwwもうすぐ試験期間なので、また出張ってくるのじゃないのかと今から目を光らせています(ぉ

わかば君>
おつかれでごんすー!
え?ファントムさんはメガネの一種でしょ?(真剣
時間の長さが重要なんじゃないさ〜♪
ミスコンもおつ!やっぱ運営に絡んでる人は大変だよね(@x@;
Fが誰も残らなかったので決勝を途中で抜け出してしまったけど、予選はアレもアレで面白かったよ、カオスでww
改めてはるかぜ祭おつかれさまでした!!

こまち >
私はあまり交換をしなかったので、大きな役はほとんど作れませんでした。
600ポイントでも十分貢献できたと思いますよ。
おつかれさまでした。
(07/07/20 11:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.