はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜ祭・・・ゼッタイ忘れない♪(この日記を単独表示)07/07/20 02:23(1184865835)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ものすごい遅いけど、
はるかぜ祭に参加された皆さん、おつかれさまでした!

やたら参加するイベントが多かったので自分は楽しんだのですが。

みなさんは、楽しめましたでしょうか???????


喫茶フローライトも、
ピコを探せも、
ちゅーりっぱーずライブも楽しかった。

直前までいろいろと調整が必要だったりぱライブがいちばん印象に残ってるけど、

喫茶も参加できたの1日目で、けっこう人がいっぱい来てくれたし
ピコもなんだかもう自分じゃないようなキャラの確立具合でホンモノどーしよーと思ったけど
イベントとしては、かなり楽しかったんじゃないかと思うし
りぱライブも、あとできなチャの画像見せてもらったら、
初めてこれを見たら感動するんじゃないかって
自分で勝手に考えて感動する始末・・・


みんなで一つのことを共有するのは楽しいね^^

まだ告知ないけど、
今週土曜に乙女ラジオがあって、25時から限定公開でりぱライブあります
ステージじゃなくてたも室のどこかだと思うけど、
回線が楽になるはずなので、ぜひぜひ見に来てね!

なっP。 > 3枚目 矢印カーソルの位置が的確すぎてワロタw (07/07/20 09:31)
こまち >
私は1日目しか参加できませんでしたが、どのイベントも成功したようでよかったです。
これもまたいい思い出になりますよ。
(07/07/20 11:39)
わかば >
名前なしだとどれが本物かわからないな…
まぁおつかれさまでした
(07/07/20 13:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.