はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

演劇部も終わった〜(この日記を単独表示)07/07/20 11:54(1184898769)
クリックで拡大
実は、数日前に総合演劇部の部活レベルは82になっていたのですが、バイオリズムがあまりよくなかったので、しばらくそのままにしてありました。
そして今日、わりといい状態になったので、残りの奥義のレベル10に挑戦してみました。


そうしたら、見事に成功です!
※華のカリスマは壬生さんにいただきました。
ありがとうございました。

これで、演劇部も終わりです。
あとは水泳部と陸上部が残っているわけですが、時間がないのでおそらくもう部活は引退かな〜と思っています。
もう少し早く始めればよかったな…と、ちょっと後悔していますw


ではお返事にいきます。

鳴谷さんへ

私より多い…w
今回のイベントは、カードを交換しあったりとかが楽しかったですね。

麻生くんへ

ひとりひとりのがんばりが、このポイントに繋がったんだと思いますよ〜。

緋ノ宮さんへ

緋ノ宮さんもがんばってましたね〜。
おつかれさまでした。

幡谷くんへ

せめて個人で2000ポイントは越えたいな…と思っていたので。
でももっとすごい人いますよね…w

霞 >
おめでとう、魔(ry
華のカリスマなら今度あげるので完全な魔(ryになってください(ぁ
(07/07/20 11:56)
霞 >
↑書き込んでる間に更新されてたwww
完全な魔(ryになっちゃったんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(07/07/20 11:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.