はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/31 21:40 さて!(この日記を単独表示)07/07/31 21:48(1185116867)
何だかんだ言っても今日が最後です(今山の手の電車内で書いてます(間に合うのかな?))
悔いのない学校生活にしましょう
みんな、いままでありがとう!
(・ω・)ノ
とまぁここまでは挨拶として、ここからが角野ワールド炸裂です
未公開の画像のオンパレード
次回をお楽しみに
まりも >
コメントは初めてなんだけど日記に目を通していました。
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:02)
正治 > お疲れ様ですこれからもここの書き込みは続ける予定なのでよろしく〜 (07/08/01 14:56)
こまち >
F組の先生として、クラスを見守っててくれてましたねw
ありがとうございました。
(07/08/01 20:05)
伊織 > 先生、またどこかで「いいとも」やろうw (07/08/01 23:11)
たすく >
間に合ってよかったね!実は当日直接は確認できなかったけどwSSみたら居るからおk!ww
まずは今までありがとう&おつかれさま!
そして引き続き、楽しみにしてますwwwよろしくねん!
(07/08/03 03:22)
ニシシ >
これからも秋葉に蔓延る珍獣wその他の画像を楽しみにしています。今までお世話になりました。有難う御座いました。
そして今後とも宜しくお願いします。
(07/08/03 03:51)
rrw32 >
鳴谷です。
今までありがとうございました。よもやあの街の住人(?)に知り合いが出来るとは・・・w
今後とも、秋葉でよろしく・・・w
角野ワールド、楽しみです!
(07/08/03 09:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.