はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

(この日記を単独表示)07/07/28 02:49(1185172941)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ども。こんにちは。まりもでっす♪(*゚▽゚*)ノ
さてさて、昨日、私は生まれて初めて野生のカブト虫が木に泊まっているのを見ました。




もちろん連れて帰ってきたのですが・・・怖くて触れませんwww
一応、カブト虫用のくぬぎマットなる物を買ってきて敷いています。(画像1〜3)














そして昨日の夜に教室に居た数名に名前をつけてもらいました。 「マッスル」と命名されましたwwwww














力強い名前になって良かったです(*゚▽゚*)








RES
たすくさん:はるコン、見事に撃沈しました(;¬_¬)

ことりさん:おかえりなさい♪ えっとチョビヒゲにしますか?( ̄ー ̄)

遊佐さん :F組意外の人にも5000票が・・・(;゚ロ゚)ヒィィ

ニシシさん:ウィルス・・・酷い目にあいました・・・(TдT)

無二さん :ミスコンってなぁ〜に?゚(∀) ゚ エッ?

たすく >
触れないのに連れて帰っちゃったのかYO!wwwがんばれまっするwむしろまりもんがガンバレw
セミのヌケガラというと未だに王○バ思い出す私…(←誰か分かる人いるのか?
(07/07/25 00:07)
なっぴこ。 >
あれww?
なっくる はどうしたんwww
(07/08/01 13:05)
まりも >
んと・・・あまりにも・・・蝉の抜け殻なんかに「なっくる」って名前をつけると
なっくるさんに失礼すぎると思ったので綺麗さっぱり消しました(;¬_¬)
(07/08/03 23:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.