はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

かずの結婚式(この日記を単独表示)07/07/23 18:55(1185184508)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜の夜は、白鳥和樹くんの結婚式がありました。
これは行かなければ、と思って、行ってきましたよ^^

勇者さんプロデュースということで、凝りに凝った挙式でしたねwwwwwww
なのに、友人挨拶とかご本人方のスピーチがふつーにハートウォーミングで、
ギャップがものすごかったです^^;

ミスターはるかぜの紫燕彩香君も、友人スピーチに立ちました。
神父より『水着でスピーチを』といわれ、ためらいなく?アイドル水着になる潔さ!
スピーチの中で、なんとミスターはるかぜの地位をかずに譲る発言が!
そこですかさず勇者さんがありがたく頂戴していたり・・・結局誰のところへ行ったのでしょう??^^;

そんな様子を見ていた皆さんから、カップル誕生おめでとう!と声が上がりました

    「勇者×あーや」

挙式後の恒例自主大会では、花嫁が退場してしまったのですが、
ごらんのとおり(画像2のタイトル見てねw)ステキな自主大会が始まりました!
画像は、最後までがんばった環さんです!ほんとすごかった!みんな感動してました!

そして気づくと、自主に参加している人がほとんどF組ジャンという状態にw
1時頃までみんなでやってましたー^^

3枚目画像の下のログは、「奥義なし殴りのみ」ルールだった時に
私が最後にひとりで生き残ってて「こわいよー;;」と言ったあとの
3武神のセリフによる一斉攻撃→→→でございました;;
・・・いつでもどこでも完璧な連携ですね・・・(涙)


たすく >
めずらしく私がイルw
なんかもー、めっちゃ楽しんでしまったw
(07/07/25 00:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.