はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/25 00:59 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:27(1185293344)
最後の試験が終わりましたねー!
私は諸事情により(?w)レベ2での初試験〜

うほ、80点以上取れたの国語と家庭科だけってwwww             orz
ま、まぁいいや、もう、ね…

土曜のうちに終わらせていたので私は平気でしたが、メンテのあおりを澁澤家の双子が受けまくってましたね。
特にとおるちゃん…試験期間延長しないかな?って淡い期待も虚しく、仮眠を取りつつなんとか受け切ってたのに、翌日メンテ前に延長アナウンス出てるとは…不憫(;x;)
結局レベ2にはなれなかったようです〜
まぁ、まとめてドンマイ!wてことで!まずはおつかれさまーん!


さてさて、それはさておき!
他のみんなの日記にも既に書かれてますけど、日曜日はかずきんこと白鳥和樹くんのケコーン式がありましたー!
それが面白くてwwwww
その面白さを是非お届けしたく、ツンデレラ以来のログup!カツモクせよ!(ぇ
多分、web翻訳とかだと思うんだけど、物凄い破壊力ですwwどこから突っ込んでいいのかwww
てか、ログ整理してて思ったこと。
ツッコミが F 組 多 い www因みにログはこれでも大分ツッコミ削減してありますww
そしてなんか消さなくても平気そうな人の名前も一応消してみる…
勝手ながら、進行のR組の面々はそのままでww平気だよね?!キャキャw

あと記念撮影〜(^^*
新婦の奏ちゃんがちょうど目を閉じたところだったwwwナイス!かわいい〜♪
ほんとおめでとうです!お幸せに!!!













そうそう、えっとこのF組のHPなんですけど。
TMOのサービス終了が近付いて色々不安な声も聞かれるのですが、ジュホちゃの告知をもう一度ちゃんと見てくださいw
けして2008年11月で閉鎖する、というふうには書いてないです。
ちゃんと「その後も 需 要 が あ れ ば 〜」と書いてくれてます。
もちろん、その時になってみないと状況はまた変わってもくるだろうし、だからジュホちゃも現時点での予定、という形でああいった告知になっているはずです。
それにジュホちゃも忙しいから需要があっても継続していくのは大変ってこともあると思います。

ただ、もし万一、最終的にジュホちゃの管理下から離れるという意味でこのHPがなくなる場合には、許されるのであれば、私がその後を引き継げたらなと思っているので、とりあえずは、現時点から早々とこのHPがなくなる不安を抱えてなくて大丈夫ですよん♪

まぁイロモノが管理するHPってのもアレなので、これはほんとの最終ラインですけどねww
なにしろジュホちゃの愛はもんのすげぇので、ちょっとやそっとでは手放さないと思うデスヨ?フフリ

そんだけー。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.