はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ポーカーの結果発表(この日記を単独表示)07/07/25 17:29(1185352036)
ポーカーの結果が出てましたね。
F組は3位でした。
1位になれなかったのは残念でしたが、上位に入れたのでよかったと思います。
これもひとえに、みなさんのがんばりのおかげですね。
改めて、おつかれさまでした。


さて、とうとう残り1週間をきってしまいましたね。
私は、いまだに終わった後の予定をまったく考えていません。
みなさんほかのゲームに移るんでしょうね…。
私にもできそうなのがあったら教えてもらえると幸いです。
それほど難しくなくて、絵柄がかわいいのがいいかな…w


そしてお返事です。

れんちゃんへ

魔…って、何のことかな〜?
あんまり変なこと言ってると、れんちゃんに使っちゃうよ?w
霞 > 使ってもいいけど効かないし、反撃します(ぁ (07/07/25 21:46)
環 >
1/10も貢献したこまちゃスゴスwwwwwwwwwww
3位やったね!!!頑張った人が一番嬉しいよね!!!!
(07/07/26 03:05)
無二 > 役を出した数なら1位だよね〜w (07/07/26 08:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.