はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

とうとう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。(この日記を単独表示)07/07/26 18:04(1185440292)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ども。まりもです(*゚▽゚*)


さてさて・・・昨日ログインしようとしたら、めちゃ大きいファイル(465file)でアップデート・・・(;´Д`)







時間帯にもよりますが私の場合・・・約40分掛かりました。









校内をウロウロしていたら・・・卒業式に合わせて模様替え・・・そのファイルかよ!!(*・・)ノ☆(_ _)ぺち!










そんな訳で・・・もう・・・卒業式が近い事を改めて実感して急に寂しくなった私でした(TдT)




PS:最後の4枚目ですがクイズでもするのでしょうか?(;゚ロ゚)ヒィィ

Res
たすくさん:えと触れなくても捕まえてもらって持って帰りましたwwwww
       蝉の抜け殻・・・王○バってなに〜?(;¬_¬)

たすく >
確かクイズ大会の予定があるよねwそれに記念撮影もあるんだっけか?
てか春ですよー。夏だってのにww暑いよーぅwどこまで自己都合なのかwww
(07/07/29 20:25)
星涼 >
ログインしようと思ったら大量のファイルに、卒業式の画像・・・。
あぁ、いよいよだなーって思ったねー(>×<)!
(07/07/30 00:29)
ニシシ > 王○バっていうのはもしかして王ロバ(王様はロバ)のことかな? (07/07/31 19:09)
あでやか >
お疲れ様でした。授業中の関西弁や顔文字には、和ませていただきました。
また会えるといいですね。みんなどこに行くのかなあ?

(07/08/01 17:07)
こまち >
いつも楽しそうにしてて、こちらも楽しかったです。
ありがとうございました。
(07/08/01 21:22)
まみ >
確かにお話ししたことはあまりなかったかもですが
お見かけしたことは、何回かあったような気がします♪♪
おつかれさまでした そして ありがとうございましたm(_ _)m
(07/08/04 21:58)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.