はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

失恋じゃないからね?!w(この日記を単独表示)07/07/29 08:18(1185499071)
クリックで拡大
最近TMOで思いっきり髪の毛を短くしてみましたが・・・w
*失恋したわけじゃありません(笑)(ましてや、男関係ではないwww?)
本当は、すぐ戻すつもりでいたのですが材料が足りなくて戻せないし・・・orz
明日の撮影会までにはなんとか髪型を戻すつもりでいるので;
頑張って呪いのワラ人形と、サムライ魂を集めなきゃ・・・(違

悠希 >
あははwwwwいやー髪短いの見てびっくりした人です^^;
夏だしサッパリおかっぱ似合ってるけど、ゆっきーは髪長い方が見慣れてるからなあww
撮影会、楽しみにしてるね!
(07/07/27 19:27)
美雪 >
バッサリやってしまったね。
以前の私の髪型だ。

私もそろそろ髪切るかな(リアルで)。
(07/07/27 21:05)
星涼 >
悠希サン>私も自分でボブにしておきながら、なんか別人になったなーと・・・wここまでリアルで短くしたのはちなみに10年位前が最後かな・・・;
撮影会の当日、朝からがんばってなんとか、髪型戻せたので良かったです;
戻せなかったらあとで、写真見たときにたぶんみんなに「誰?!」って言われそうだ・・・(爆)

美雪サン>私の場合は、もうリアルもロングヘアが定着しちゃいました・・・;友達と髪の話をすると真っ先に私の話題になるのももう慣れた・・・(爆)
それにしても流石にまた長くなりすぎな気もするので・・・。
私も髪の毛切りにいこうかな・・・汗
(07/07/29 08:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.