はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

よしゃ!俺のエアネス、完全燃焼してくる!(この日記を単独表示)07/07/27 14:49(1185515356)
つーことで、久々の日記!
つっても、これからすぐに出かけるわけですが・・・・
渋谷で「エアギター選手権最終予選」出てきます!

・・・おかげでオトラジの放送開始には間に合わない仕様・・・orz
ちゅーりっぱーずライブが始まる24時には絶対帰ってくる!楽しみだから!!

ま、がんばってまいります。

・・・奇跡ってのは起こす為にあるんだぜ?(謎

コメントレスは帰ってから!
遊佐 > ははw頑張ってこい!!w 奇跡起こしてこいwww (07/07/27 17:47)
ニシシ > 小宇宙を燃やせば奇跡を起こるかもしれないから、頑張ってね〜www (07/07/27 18:21)
美雪 >
奇跡ってのは起こらないから奇跡っていうんだぜ?(ぁ


まあがんばってくだされ。コッチョリ応援しとるよ。
(07/07/27 21:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.