はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

エアギター予選結果速報〜orz &平日ラジオ最終回所感(この日記を単独表示)07/07/28 01:54(1185555261)
ええと。
前回よりは得点上がりました。(14.0>14.3)
トップは16.0、2位が15.4、それ以降が15点ぎりぎりだったので、
まぁ、そこそこ評価は上がってるみたいです。

楽しく、後自分がやりたいことは大体出来たので、とりあえず満足です。
後は経験積んでテクニックを磨く、それだけだ・・・。

応援くれた皆!めがっさありがとっ!!!

で、遅ればせながら、平日ラジオ最終回の感想。
一言で言うと、「皆に支えられてのラジオだったな」と。
一般投稿、ポエム、その他、本当にみんなのことがちょっとだけだがわかって嬉しかったw
最終回は次々に投稿いただき、どれだけ、はるかぜ高校(というか、そこで出来た絆)
を皆がどれだけ思っているか感じました。

はるかぜ高校でのラジオ活動は終わるけど、瞬くんから、毎週続けていくと聞いておりますんで
ぜひ、暇があったらきいておくれ!俺も全力でネタに生きるから(エ


以下レス返し
○はるかぜ祭分
>ヨシロー
終始ネタとか・・・いあ、間違ってないけどさw
ってポーカーのネタ・・・・orz

>大門くん
おお!うつってるな〜。つか、大門くん、SSとってなかったのか?

>むにむに

100、行きそうだねぇ・・・orz
つか、101回目の告白を本当に最終日にやる予定。
俺の生き様、みとどけてくれい!

>たすくん
いや、まさに鬼神のごとき働きでしたよ。俺がほぼ何もしなくて良いくらい・・・
たすかりました!
いるだけでネタとか・・・いなきゃいけないんだ・・・・orz
おつかれっした!

>わかば
協力なくても自然と後@6・・・orz

>こまちゃ
がんばれるかよ!?
つか、おつかれい!ポーカー、すごかったな。さすがだ!

○本日分
>こよりん
おう!がんばってきた!! が奇跡は起こらなかった・・・
ま、楽しくやれたから!応援、あざーした!

>ニシシ
俺には小宇宙はなかったらしい・・・応援あざーした!!!

>美雪
なかなか凹むこというな・・・確かに起こらなかった・・・orz

でも、応援はしてくれるのねwツンデレかよ!?
応援、あざーした!
muscle > 残念だったな〜!本戦ではあ〜やの分もアツくプレイしてくるぜっ!! (07/07/28 17:12)
環 > おつかれあーや!速報ありがとー♪ (07/07/28 19:20)
たすく >
動画ないのか、どーが!!w残念だったけど、次回に期待!よくがんばりましたーw
次はぬこみみ飛ばして来いよwww

今日は勇者×あ〜やんイベントですなw今回は鬼のよーにっ探すー!やほぅ♪
(07/07/29 20:20)
星涼 >
おめでとー(≧▽≦)♪
エアギターの世界は正直全くといって良いほど知らないけど;
また次回の活躍に期待してます☆
(07/07/30 00:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.