はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

別人疑惑?!w(この日記を単独表示)07/07/29 08:08(1185664087)
クリックで拡大
なんとなく、ロングとボブを並べてみました・・・w
ちなみに、ロングの方はうっかり目ほくろを装備し忘れただけなので、気にしないようにー(爆)
・・・相方も私が教室内に居ると言ってるのに、どこに居るのか分からないほど別人になってたみたいですよ?orz

たすく >
短いのもカワイイよねぇ〜!キャキャwでもやっぱ別人でw
私も学生のうちはけたたましく長かったデスヨ…(・x・)
(07/07/29 19:55)
星涼 > たすくサン>おぉぉ♪長いたすくちゃんも似合いそうね・・・(≧▽≦*(ってリアルを知りませんが;)それでも、なんか似合いそうだと思う!!(ぉ (07/07/30 00:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.