はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/29 13:30のひとこと(この日記を単独表示)07/07/29 13:35(1185683735)
クリックで拡大
人気No.1らしい

コミケのCD-ROMカタログを買ってきました。
ついでにゲーセンに行くと太鼓の達人が9から10へ変わっていたのでプレイ。
らき☆すらのOP、もってけ!セーラーふくがあったので早速ゴー。

難:97% 余裕のクリア。というか、難しいとしては簡単過ぎな様な・・・
鬼:63% 打って変わってついて行けませんでした。これは現役時代並みにやらないとクリアは無理w
ダブル難:右75%クリア 左63%撃沈(ゲージ5本くらい足らず)、3連打が多めだからきっついですw

QMAは地味に大会順位も稼いでいたり・・・
アンアンはAリーグに滞在に必死です。

あ、さらにそのついでに参院選にも行きましたよ?

たすく > ついでwww私もカタログ買ってこなきゃー(@x@) (07/07/29 19:54)
星涼 > 太鼓の達人DSでも出るみたいだねー。ゲームセンターで私が出来るものの数少ない一つなので、今度行くことがあればやってみたいと思います!汗 (07/07/30 00:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.