はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

これは…?(この日記を単独表示)07/07/29 16:04(1185691425)
クリックで拡大
昨日は、F組のみんなでいろいろな場所で撮影会をしました。
どれも思い出深い場所で、とてもよかったです。
教会での撮影は、どさくさにまぎれて結婚式っぽいことをやってしまいましたw


実はあのあと、ふたりでまた教会に行きました。
その時に撮ったのがこちらです。
ちゃんとした式もやりたかったけど、いろいろと都合が合わなくてこのような形になってしまいましたが、それでも嬉しかったです。


こんな風に、この日は最後の思い出になった一日でした。


この画像、載せてよかった…?w


それでは、お返事です。

れんちゃんへ

反撃はダメだよ。
そんなことしたら…。


香坂さんへ

やっぱり、自分のがんばりが反映されたと思うと嬉しくなりますね。


麻生くんへ

どうでしょうかね〜w
役を全種類作った人もいるから、もしかしたら…。

星涼 >
式おめでと〜♪やっぱり女の子は一度は好きな人と式をあげたいよね!!w
よし、私もがんばるぞ!w
(07/07/30 00:12)
和美 > ええのぇ らうらうだじょ(>_<) 照ッ(〃ノ∇ノ) (07/07/30 06:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.