はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/29 20:36 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:27(1185710530)
昨日は撮影会でしたねー!

ダレですか、22時からだと思ってた人は・・・( -x-)フッ…

途中からになっちゃったけど、校内中駆け回ってほんっっっと楽しかったー!
ところどころ撮影に使いたい場所で先客さんとぶつかっちゃって、でもみーんな快く場所を貸してくれて、そういうのもすっごい嬉しかった!

ジュホちゃはこれから更に合成とかもタイヘンだと思うけど、いつもお任せでほんと申し訳ないけど、よろしくなのです!!!


んで、その時に冥府の使者よしなんからいよいよ「もじゃの書」を譲り受けて〜♪
いざ、だーいだーんえーーーーん!

と思ったら材料足りなかっt orz
その後、すばるんとマオにゃんから「端役の意地」を分けてもらって、改めて出陣〜!
よしなんには念の為二冊(何も言わないのに二冊くれたwサスガだ!)もらったんだけど、もし失敗したらもう_wwwとヒヤヒヤしつつ…

成 功 し た ! ! !(画像1−!

モチ、レベ4だけどwwでも、そもそも私レベ4ばかりですから、失敗しなければそれでいいの〜w
私結局あんまり奥義合成で失敗した経験ないなぁ。恵まれていたのねw
改めて、すばるん、マオにゃん、ありがとぉ!!
これで無事、文芸部に戻れる〜♪因みにコアラが合成できないので演劇の攻略レベはめちゃ低いですwwworz

そうそう、演劇に転部した際にステが低かったので、ワードを芸術系に絞っていたんですが、こないだのポーカーでフリーしまくったこともあってか、気が付いたら文系より先に芸術が99行きそうだったので、文系ワードデッキで縁太メガネ狩りをしてみました♪
カンストするまで粘ってみたけど結局出なかったwので、大人しく私のをとおるちゃんに貸しましたw
これがしたかったダケなんだけどw(画像2


うちとこは選挙結果が開票から3分くらいで2議席とも当確なったのでなんかヒマです…(・x・)


れすりんりん
↓↓↓
ムニムニ>
めでたくねー!w
あ、右手はもう殆どなんともないですっ!ご心配かけましたー(@x@

こよちゃ>
ヘイキ、それで言ったらヤツ授業一回も受けてないからwwてか、授業回数は試験後にクリアしてもおkなんじゃよーw
まぁ、でもリアルでのこよちゃのがよっぽどスゲーから!!マジデwww
星涼 >
撮影会乙にゃんー(≧▽≦)♪最後まで眠気に勝てずに参加できませんでしたが・・・;
みんなと校内を少しでも周れただけでも、本当に楽しくていい思い出になりました〜♪
ジュホサンをはじめ、みんなに感謝です^^
(07/07/30 00:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.