はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

終焉にあたって(この日記を単独表示)07/07/30 00:29(1185722984)
週末で終わりって人も多いようなので、挨拶しておきますね。

色々楽しかったです。本当に、一生物の想い出になると思います。
私自身も色々やらせてもらって良い経験を積ませて貰いました。
・・・ちょっぴり私の声がみんなには遠くあまり響かなかったのが心残りではありますが・・・

卒業生と在学生の違いはわかりませんが、この楽しかった学校生活が終わってしまうのは覆しようがないみたいで残念です
ですが、学校で出会った皆さんとの縁、そして培った絆は確かにここにあります
私自身はまだ今後の身の振り方は不明瞭ですが、これからもよろしくお願いします

別の場所で再会することがあれば気軽に声をかけてください

ちゃーすw
ってね

それではっ!
まりも >
いつも教室の窓際で暖かく見守って居てくれました。
とりあえず、おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:45)
こまち >
鳴谷さんといえば、とにかく授業をがんばってらっしゃいましたね。
本当にすごいと思いました。
今までありがとうございました。
(07/08/01 19:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.