はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

一つのことをやり終えました。(この日記を単独表示)07/07/30 01:03(1185724981)
クリックで拡大
TMO終了までに、ツーショットチャットとデートチャットに入ってSSを撮る事も最終目標にひそかにしていましたが、こちらのミスが無い限り、一応一通り完了しました〜♪
全部撮り終えてみての感想は・・・。
ツーショットチャットの場所もですが、デートチャットの場所は更に多かった気がしますwww本当は1日で終わりにするつもりが、思った以上に多かったので2日に分けてやる羽目に・・・汗(ちなみにこのSS撮りは合計で3日間に分けてやりました。)
私も苗もある意味頑張ったwもう、ひたすら無言で誘っては撮り、誘っては撮りの繰り返しでしたが・・・(笑)最後の思い出作りなったかなー。と思ってみる(笑)
あ!みなさんも、私でよければデートチャットは流石に無理ですが(笑)ツーショットチャットでしたら出来ますので、メッセかTMO内で言って頂ければ、思い出作りをお手伝いさせていただきます♪というか、一緒に思い出をつくろー♪w
まぁ、流石に今日はもう活動力が限界なので・・・;
では、オヤスミナサイ♪(笑)また、明日ー(≧▽≦)ノ

たすく >
全三日がかり、すごいな!!愛するヒトと達成感♪ムフフ♪…なのになにその鬼気迫るカンジwwwサイコウだよwその愛のアルバムひとつクダサイ!!ww
てか、デートチャットて、もしかして、普通のツーショより二人の立ち位置近いのかにゃ?にゃ?
(07/07/31 12:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.