はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

「ピコを探せ!リターンズ」おつかれっした!(この日記を単独表示)07/07/30 03:28(1185731667)
クリックで拡大
つーことで、本当に緊急企画「ピコを探せ!リターンズ」が無事終了しました。

とりあえず、最初に言っておく・・・
正直、今回は企画段階とか準備とかまったく手伝えていない状況で・・・orz
運営&ピコをやってくれた皆、本当に申しわけなかったっす!
情報とか滞ってなかなか気をもませてしまったと思うので・・・マジごめん。

・・・さて、実際のイベントにつきましては、F/R/X組それぞれの運営してくれた
方々がばっちり内容を練ってくれたおかげで、難易度的にはかなり難しかったにもかかわらず
かなりスムーズにイベントが運んだと感じました。
特に、司会の裏で各ピコや全体の状況確認などをやっていた、
吉野ユカさん、勇者たかひろさん、そして、琴ちゃには感謝しきれませんです。はい。

俺自身は司会をやりながら、環が急遽やってくれた「実況ラジオ」に出演させてもらって
なんとか、終了させられました。
正直、司会ではお客さんの質問とかにも今回はちゃんと答えられなかったりして、
ちっと情けないなぁ〜って思いつつ・・・。
ラジオは環と勇者のおかげで非常に楽しくやらせていただきました!!
とくにメインの環、MCの腕はやはりすごい!
共演してみて改めて、全体の把握とか、場のつなぎとか、感心させられました。
俺じゃ永久に勝てなさそう・・・orz
まぁ、機会があったら、又ゲストにでも呼んで&いじってくれ!(何
いつでも大歓迎だぜ!

最後に写真は終了後のピコと運営陣の記念撮影。
なんだかんだあったけど、やはり、皆でこういうイベントを作り上げたってのは
感動でした・・・。

閉会の時の挨拶時、「みんな、どうよ?楽しめたかーい?!」なんて軽く聞きましたが
めがっさ不安でした。参加してくれた皆が「たのしかったよ〜」っていってくれて、
本当によかった。

TMOはもう少しで終わってしまうけど、俺の心に刻まれた1日でした。
いつか、どこかで、又皆と一緒にこういうことが出来たら良いなぁ・・・
・・・いや、やってやるさ!!
皆、そん時は改めて、宜しくお願いします!!

最後に・・・改めて、運営スタッフ、ピコで参加してくれた皆、そして、
参加してくれた皆、ありがとうございました!&お疲れ様でした!!
又明日、会おうぜ!!

追伸
連敗95になってるよ・・・今回で。
もうこうなったら、100敗目指したる!(エ

レス返し!
>まする
いあ、まったく残念だ。ますると肩を並べるつもりだったが・・・
俺のエアネス、もってけ!!がんばれ!!決勝!!
あ、今日のラジオ聞けなかったんだよなぁ・・・録音してるつもりだが
録れてなかったらどうしよう・・・

>環
ういうい、こういったものの速報はなんか、恒例になってますからw
今日は実況ラジオ、おつかっれっした!&あざーした!

>たすくん
動画ねぇ・・・・アハハハハハハ(目をそらす
次回は来年なんだがねwwまぁ、間に非公式の大会とかあるみたいなんで
そっちにでれたらでるかもwネコミミは検討しておく!(エ

&1,2回戦優勝おめ〜正直予想外の早さでしたw
・・・でも「勇者×俺」っていう表現はやめれww

>ゆっきー
うむ、何とか成績は上がったからなw次回もがんばるぜい!!

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
色々お疲れ様でした。教室でのんびりラジオ聞いてても楽しさが伝わってきましたよ。
みんな良い想い出になったと思いますよ。
だから、そろそろ教室に戻ってゆっくりしませんか?w
(07/07/30 06:09)
たすく >
だからあ〜やんは居るだけで以下略なんで、みんなの圧倒的なパワァにおろおろしてるといいと思う!!!
まぁ、何はともあれ、おつかれさまでしたよ〜♪
で、動画はどうなった。一号さんとのデート密着潜入レポはどうなった?勇者×ネタどうなった???キャキャw
(07/07/31 12:38)
まりも >
いつもネタを求めていましたねw そしておデコのように明るくしてくれましたwww
ミスタコンも優勝してF組も誇らしく思いましたw 琴音さんを虐めたらアカンでーw
どうも有難う御座いました。そしてお疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:56)
こまち >
みなさんにいじられる役といった感じでしたがw
悩んでる時にこっそり相談に乗ってくれたりもして、すごくいい方だと思います。
本当にありがとうございました。
そして、連敗ストップおめでとうございますw
(07/08/01 19:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.