はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

何も言えなくなってきた(この日記を単独表示)07/07/30 22:52(1185803579)
クリックで拡大
えっと、先週水曜の「はるかぜ高校平日ラジオ」への投稿ポエムです。
なんとなく、最近日記書こうとすると書けないので載せてみます

---------------------------------------
「この奇跡を忘れない」

舞台の上は夢の世界だけど
僕らは確かにここにいた

降りかけた幕を伝わって
響く拍手とカーテンコール
僕らだってやめたくない
このままずっとここにいたい
でも 幕はもう 閉じかけている

シナリオなんて存在しない
すべてが奇跡のステージだった
ひとつひとつが真剣勝負で
笑顔も涙も 本物だった

鮮やかに残る記憶を従えて
この舞台を降りてもきっと

次のステージを目指すだけ

仲間と共に 目指すだけ

---------------------------------------

『次のステージ』がどこかはまだわからないけど、
みんな、ずっと一緒にいられるよね?

とか、なんかもうこんな気分〜TT



おまけのがぞーは、もう一回やってみた桜井君の攻略の途中の場面です^^



たすく >
結局、候補生は誰も攻略せずに終わってしまいましたww
まぁまぁ、最後だ・・と思うから言葉に出来ないだけで、ぴこちゃはいつもナチュラル笑顔で準備おっけー願いますwww
次のステージは人それぞれなんだろうけど、気持ちはみんなずっと一緒さ〜♪だってホンモノなのだものw
てなもんで、これからもよろしくです!
(07/07/31 12:33)
まりも >
仲良くしてくれて有難う御座いました。
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:34)
こまち >
イベントでは率先して準備などをしていただいて、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
私も候補生はまったく手をつけませんでした…。
(07/08/01 19:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.