はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

卒業式の前に…(この日記を単独表示)07/07/31 10:19(1185844748)
今日で終わりなんですよね…。

なんだか、終了が発表されてから、あっというまにこの日が来てしまったような気がします。

これまでに、たくさんの楽しい思い出ができました。
今日は、それらをいろいろ思い起こしてみようと思います。


私がこのゲームを始めたのは去年の7月。
そう、ちょうど1年前です。
最初の頃は何も分からなくて、クラスのみなさんのお世話になりっぱなしでした。

 そういえば、最初の頃、私は「癒し系」って言われてたんでしたっけ…。
 今ではすっかり言われなくなってしまいましたけどw

それからしばらくして、部活を始めたんですよね。
最初に家庭科部に入って、自主トレにも参加させていただいて。

 今では「魔族」と呼ばれるようになってしまいました…。
 ごめんなさい。

学校統合前には、さざなみ祭が開催されました。
私たちは「冥土喫茶」(でしたっけ?)をやりました。
好評だったようでよかったです。

そして学校の統合。
最初は不安もあったけど、別の学校だった方たちもとてもいい方ばかりで安心しました。

2006年末には体育祭がありました。
玉入れの玉を集めるために、ひたすらフリー対戦をやってましたねw
結果、F組が優勝して嬉しかったです。

そして、記憶に新しいはるかぜ祭。
私は1日目しか参加できませんでしたが、楽しめました。
やっぱり、みんなでなにかを成し遂げるのっていいですよね。

他にも、いろいろなイベントに参加したことも、リングの交換をしたこともw
みんな覚えてますよ。


駆け足で振り返ってみましたが、どれもかけがえのない思い出です。
このゲームに、F組のみんなに出会えてなかったら、こんなに素敵な思い出なんてきっとできなかったと思います。


今では生活の一部となったこのゲームともお別れですが、出会ったみなさんとはきっとまたどこかで会えるはずです。
終わってからのことは何も考えてないのですが、もしよければ私も誘ってくれると嬉しいです。


それでは、卒業式でお会いしましょう。
rrw32 >
鳴谷です。
このゲームは他のゲームと違って、慣れ親しむと何かしら自分から動こうと思ってしまうことがありました。
それはみんな同じなようで、それぞれが自分を変える良いきっかけに成ったんじゃないでしょうか。
かけがえのない想い出は、心に刻んで次のステップを歩み出しましょう。

こちらこそ、別の場所であったら気兼ねなく声をかけて下さいね。
(07/07/31 10:54)
たすく >
なつかしいねー!今ではすっかり立派な以下略だもんね!!ウフフw
私も卒業後のことは全然きめてないんだけど、また一緒に遊ぼうね!
(07/07/31 12:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.