はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/31 13:00 恋愛候補生と大文字ピコ(この日記を単独表示)07/07/31 13:13(1185855234)
クリックで拡大
クリックで拡大
恋愛候補生、5人クリアしました。
犬飼君の2回目の体育館裏で詰まってしまいましたが(画像のようになって進まない)、
日付が31日になってから再度やってみたら話が進んでクリアしました。
もしかして今日詰まってたら犬飼君クリアできないかもw

最後の大文字はピコになるのかな?時間があったら何か作るかもw
TMOでしか使えない大文字、辞書登録を大量にしてますwww

ピコ!

  ┃  ○ ━━┓ ┌─┐   ┣━━    ┃  \/    ┗━━  ━━┛  ○

たすく > 大文字はまだまだ止まらないっ♪候補生は結局一人も攻略できませんでしたwwコンプおめでとー! (07/07/31 17:16)
まりも >
いつも大きな字で楽しかったです。仲良くしてくれました。
またどこかで・・・(^▽^)/ お疲れ様でした〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
ぶろっこりwww
(07/08/01 04:45)
こまち >
いつもみなさんを楽しませていましたね。
今までありがとうございました。
(07/08/01 21:21)
STEALTH >
うむ、恋愛候補生は一日に何度も会っても進まなくなるのです。
って、もう遅いですが(ぉ)
(07/08/01 22:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.