はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

終わった…(この日記を単独表示)07/08/01 00:15(1185894929)
クリックで拡大
本当に終わっちゃったんですね…。


言いたいことは前回の日記にあらかた書いてあるので、こちらでは多くは語りません。
ただ、本当に「ありがとう」とどれだけ言っても言い足りない感じです。


みんなこれからどうするのかな…。
できることなら、またみなさんとお会いしたいです。


左の画像は、終了1分前のものです。
名前が載ってしまっているけど、どうかお気になさらずに…。

わかば > 最後にはT組にいたのでそちらに参加することはできませんでしたが今までありがとうございました。 (07/08/01 00:16)
まりも >
色々教えてもらったりしました。うるさくして迷惑も掛けました。
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:04)
あでやか >
お疲れ様でした。登校時間の違いからか、なかなかクラスでは会えませんでしたね。
7月に入って部活で会う機会が増えて、お話できたのが楽しい思い出です。
こまちちゃんは授業の人と思い込んでいたので、初めはビックリしました。
またお会いしましょう。

(07/08/01 22:46)
rrw32 >
鳴谷です。
本当に、ありがとうございました。
どこかで会えたら、その時は最高の笑顔で!
(07/08/02 01:03)
霞 >
最終日は回線の調子が悪くて話せずに終っちゃったね…
一応入る努力はしたんだけどすぐ切れてダメだったよ
TMOは終っちゃったけどまたどこかで会えるよ、きっとw
(07/08/02 08:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.