はるかぜ高校F組 Member ListProfile : fallere
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'fallere'

詳細なプロフィールを確認する

幸村 若葉 さんの日記を一覧表示
幸村 若葉 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今までありがとうございました。(この日記を単独表示)07/08/01 00:19(1185895175)
最後に顔を出すことができませんでしたが今まで本当にありがとうございました。
また、mixiや他のゲームで出会うことがあったらよろしくお願いします。
まりも >
仲良くしてくれて有難う御座いました。
またどこかで会ったらお願いします。おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:43)
rrw32 >
鳴谷です。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
どこかで会ったら気軽に声をかけてくださいね。
(07/08/01 07:01)
こまち >
私の話も聞いてくださいましたね。
ありがとうございました。
(07/08/01 21:18)
まみ >
最初に話したのが、一弥君でも若葉くんでも無かったことが
印象的です(?)
最後に声をかけていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
(07/08/01 21:58)
あでやか >
日記を誤って消してしまってすみません。
今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
(07/08/02 10:59)
ニシシ > 今までお世話になりました。有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。 (07/08/03 07:12)
たすく >
わかば君とも、確かにあんまり直接は話せないままだったけれど、でもそんなの全然関係ないな!
ありがとう&おつかれさま!そしてこれからもよろしくねっ!
(07/08/04 00:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.