はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

言いたいこと(書きたいこと)は色々ありますが・・・!(この日記を単独表示)07/08/01 00:35(1185896135)
一先ず、お疲れ様でした!!!
なんか、気付いたらあっという間に30分経過www
最後はログイン障害とか起きそうではらはらしながらでしたが、無事最後までいられました!流石573(笑)
色々書きたいことは山のようにありますが・・・w
一先ず、お礼だけで>×<!
本当に、みんなありがとう!!!愛してるぞーwww
・・・この次ぎ書くときはもう少し落ち着いて書きます・・・w
わかば >
今までありがとうございました。
mixi等でもよろしくお願いします。
(07/08/01 00:56)
まりも >
いつもお話してくれました。楽しかったです。
どうも有難う♪そしてお疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:12)
あでやか >
お疲れ様でした。「乙にゃん〜」が非常に印象に残っています。
またどこかで聞かせてくださいw
(07/08/01 16:59)
こまち >
私とも仲良くしてくださいましたね。
一緒にお話しした時は楽しかったです。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:19)
ニシシ > とりあえず一区切り、御疲れ様でした。今までお世話になりました。有難う御座いました。今後とも宜しくお願いします。 (07/08/02 11:14)
美雪 >
私はこれからも雪村ちゃんを爆笑させるためにがんばる!(ぇ
覚悟しててくだs…じゃなくて、これからもよろしくです!
(07/08/02 12:10)
たすく >
愛してるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!111
私はいつでも落ち着いています!!!(ウソです、先日のメッセはほんとごめんでしたorzそんですんごいありがとうでした>x<。
自分から「後で2ショお願い♪」とか言っておいて、声かけてもらうまで忘れてるとか、挙句かけてもらっておいて「早く」とかほんとダメ爆発でごめんさい…orzそしてありがとうッ!!
まずは乙にゃん〜!!!こんなだけど、これからもよろしくーーー!!!!
(07/08/03 03:59)
rrw32 >
鳴谷です。
お疲れ様でした!本当に楽しくて、今日やっと7月の寝不足分を解消できそうですw
何だかんだで教室で一緒にのんびりしてた時間、結構長かったですよね。
最後はサーバーが重たい物のがんばってくれて、エンドロールのおまけまで・・・
いやはや、サービス終わるのがもったいない位よくやってくれましたよね、573w
(07/08/03 09:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.