はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ありがとうございました(この日記を単独表示)07/08/01 00:44(1185896669)
みなさん、ありがとうございました。
ついにこの日になっちゃいましたねー。
明日は朝早いので今日は手短に…

区切りもついて落ち着いたところで、
明日から、このまえの撮影会の写真の編集に入りたいと思います。
おまたせしてごめんなさい。
できたSSから順番に公開していきますねー^^
わかば > こちらこそありがとうございました。 (07/08/01 00:55)
まりも >
F組ホームページの管理人さん、お疲れさまでした。
まだこのページが生きている限り、出没しまぁすw(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:31)
こまち >
本田さんは、このホームページの管理とか撮影会とか、F組を支えてくれた方だと思います。
今までありがとうございました。
(07/08/01 19:18)
ニシシ >
F組ホームページの管理、大変でしたでしょう。御疲れ様でした。そしてお世話になりました。有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
(07/08/02 00:58)
rrw32 >
鳴谷です。
本当におつかれさまでした。このHPにもずいぶんとF組のコミュニティは助けられています。ありがとうございます。
運営大変と思いますが、頑張って下さい。


(07/08/02 01:01)
たすく >
こちらこそ、ありがとうのありがとうでありがとうございました!!!まずはおつかれさま!!
そしてありがとうなのです!これからもほんとによろしくなのです!!お世話かけます!!!
SS楽しみにしてる♪ゆっくりでいいからね〜!
(07/08/02 22:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.