はるかぜ高校F組 Member ListProfile : utamaru0312
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'utamaru0312'

詳細なプロフィールを確認する

四月一日 鵺 さんの日記を一覧表示
四月一日 鵺 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/01 15:02(この日記を単独表示)07/08/01 15:43(1185950601)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
一日遅れだけど挨拶を・・・みなさん、おつかれさまでしたっ!!!

マジでいろいろなことがあったねぇ。。。
たくさんの人と出会えて、その分たくさん思い出ができて。
そりゃもちろん嫌なことも嬉しいこともたくさんあったけどやっぱりF組に来てよかったと思ってますw

最初旧漣で俺はS組だったんだけど…
あの時S組の中だけに留まらないで外に出て旧J組のメンバー、他のクラスの友達にも出会えてホントによかったw

俺がJ組にキャラ作ったときも快く迎えてくれたしねwww

んで、統合してはるかぜ高校F組になって。マオのほうはXだったんだけどいつのまにかFの方が楽しくてずっとFに在籍してたよ・・・w
やっぱりF組の空気はすっごい俺にとってすごしやすい空気だったと実感しますw

ミスタコンじゃマオで出てあーやに負けたけど、それでも準ミスタに選ばれて嬉しかった!!

みんなは最終日楽しく悔いのないようにすごせたかな?
俺は・・・まぁいつも以上にはっちゃけて楽しく過ごせたと思うwww
やっておきたかったこともできたしね♪(ぉ

さて、まぁこれでTMOのほうは無事終了してしまったわけですが。
俺らF組がばらばらになったわけじゃございませんwww
次の移住先もラテール、エコマジが上がってるわけですね!!
一応両方やってるけど・・・いまのところ感想としてはラテールのほうがおもしろい…www

ただラテールはギルドがまだ実装されてなくて・・・(ありえねぇwww
もうちょっとしたら実装するらしいんだけど・・・まぁいまはもうちょっとエコマジをやってみようかなーと思います(ノ∀`*)ペチッ

これからもラテール、エコマジ、メッセだってあるしミクシーだってある。
TMOが終わった=うちらが離れ離れになるってわけじゃ決してないんだから。
これからもいっぱい楽しい思い出作っていきまっしょい!!!!!!!!!!!!

まずは夏コミオフ!!!盛り上がろー!!!!


一先ず、おつかれさまでしたっっ!!!!!!!!!!!!!


べっべつにエンドロールで感傷的になんてなってないんだからっっ!!!!!!!!

わかば >
おつかれさまでした。
そして、今までありがとうございました。
(07/08/01 17:38)
こまち >
あまりお話ししませんでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:41)
ニシシ > 今までお世話になりました。有難う御座いました。夏コミ楽しみにしています。それも含めまして、今後とも宜しくお願いします。 (07/08/02 11:17)
たすく >
別にエンドロールが未だに塩水の妨害で全部ちゃんと見れてないとかありえないんだからっっ!!!!orz
私の中での最初のマオ君は魔族達から聞こえるウワサの人だったんだよなぁ〜wそれが今ではすっかりアレに(ドレよ。
まずはおつかれさま!これからも盛り上がってまいりまっしょいやー!!よろしくなー♪
(07/08/03 23:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.