はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/01 22:29のひとこと(この日記を単独表示)07/08/01 22:34(1185975263)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
というわけで、まだまだ15分刻みで時計を見てしまう鳴谷です!w

今日は、福岡の中でも比較的規模の大きい(?)花火大会に行ってきました。
駅についてデジカメを用意するといきなり「手ぶれ補正ユニットが使用できません」
って、ここにきて故障ですかっ!?・・・夏込みまでに治ると良いけどなぁ・・・
まぁ、あまりの人混みの整理不足に嫌気がさして帰って来ちゃいましたが・・・w
とりあえず、携帯カメラでぱしゃぱしゃ・・・うーむ・・・
花火はまぁまぁ綺麗でした。なんというか、全体的に物足りないですが・・・
やはり見慣れた元地元の花火大会が見たいです♪

昨日の卒業式の様子と、私の最終成績をここに記憶してみますw


ニシシ >
素晴らしい授業回数ですね。おめでとう御座います。
希奈ちゃんとは同じ福岡県内に在りながら、オフではお世話になりっぱなしでしたね。いろいろとお世話になりました。
有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。
(07/08/02 12:04)
たすく >
ほんっとすごい。お見事です。こちらもそろそろ教室でゆっくりしたかったのも本音なのに、結局最後までバタバタしっぱなしで終わってしまいましたwwwでも最後の授業は出たかった〜orz←まだ言ってるw
きなちゃも、時には熱く!時にはクールに!すんごくみんなのこと考えてくれて、いろんなことを教えてもらったな〜。
おつかれさま。そしていっぱいありがとう!!
もちろん、これからもよろしくねーーーんっ♪♪
(07/08/02 23:23)
まみ >
本当、授業数すばらしい!!
きなちゃんとは教室でお会いしたというか、お見かけしたというか...
直接お話しできたことはあまりなくて残念でしたが、
ありがとう♪♪ これからもよろしくですm(_ _)m
(07/08/04 21:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.