はるかぜ高校F組 Member ListProfile : frobon
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'frobon'

詳細なプロフィールを確認する

和泉 伊織 さんの日記を一覧表示
和泉 伊織 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

7月31日付 眼鏡カウント(最終)(この日記を単独表示)07/08/02 23:55(1185977101)
丸眼鏡   396(3キャラ+ロッカー)×99←カンスト
四角眼鏡  301 途中、授業で眼鏡出現率が落ちたのが響きました。
サングラス 163 思いのほか集ってました。団長です
ファントムマスク  163 俺通称「パントマスク」思ったよりあったのでびっくりです。
スイムゴーグル  89 「コレも集めるの?」「当然!」
ミニメガネ  79  後発アイテムにもかかわらず集りました。感謝!
ビン底メガネ 58 「でない」「でない」と騒いでいた時期が懐かしい。
鼻メガネ   38 これこそ皆様のご好意の賜物。俺は1本も出してない!
モノクル 32 かけた記憶がないんだけど・・・;
縁太メガネ  14 最後の最後で2桁突入。
眼帯     11 「当然いるよね」と渡された品物・・・当然です。

合計    1344

改めて数えて「俺ってば・・・」と苦笑しかでないのですがw


>>あんさ〜
さて、沙緒里さんからの質問なんですが、さすがにわからんw
でも間違いなく

「提供者TOP3」

には入ってると思われw
残りの2名は「鳴谷さん」と「壬生一族」で決まりです。

たぶんこの3組で6割はたたき出していると思いますよw

rrw32 >
鳴谷です。
さっすが、白い貴公子メガネスキー!w
(07/08/02 01:06)
沙緒里 >
こうして数を出してもらうとかなりの数ですね〜
さて、私はどれ位貢献できたのだろう・・・
(07/08/02 19:47)
遊佐 > あ、あたしもあげりゃ良かった…笑゛ (07/08/03 15:05)
たすく >
私はふくちょに進呈するために(微量だけど!)溜めてたのが、結局渡せないままだったので、こうしてみるといおりんにあげればよかったなぁwww特に鼻メガネな、うんうん。
よく考えるとあんまり話さないまま卒業になってしまった気がするので、是非これからこそよろしくです!
まずはおつかれさまでした!ありがとー!!
(07/08/03 23:41)
ジュホ > テスト (07/10/31 13:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.