はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/01 23:19 ナツハヨル(この日記を単独表示)07/12/31 16:24(1185984198)
と、いうわけで。

卒業ということになってしまいまして。
「最後までまったりかな〜」なんて思ってたけどなんかカオスの極みで、遅まきながら

「 時 間 足 り な さ 過 ぎ る ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ッ ッ ! ! ! ! ! ! 」

orz

最後に2ショしとけばよかったと思う人も沢山orz
最後まで2ショできなかった人もイッパイorz
それどころか最後までロクに会話すら出来なかった人も結構いるんだよね…orz


後悔先に立たずって言葉がどどーん。

更に…諸事情により多くは語れませんが、エンドロールの途中、ちょうど目からダクダクと塩水があふれてきて「ちょ、もうすぐFなのに見えねぇyo!!!」と必死になってたあたりで、私のTMO人生最後にして最悪の大失態に気が付いて取り乱して、関係者と、メッセで声掛けてくれたみんなにも二次被害ですっかり卒業気分に水を差してしまい、本当に申し訳なく思います。この場を借りて、もう一度だけ謝らせてください。ごめんなさい。
でも、これ以上は自己満足で水を差す一方なだけなので終了!!

で、だ!

明日から!…かどうかはワカランが(ぇえ?)とりあえず「TMOとワタシ☆」な連載…かどうかもワカランが(・・・。)開始!
読みたい人は待っておいで!!!


れすかー
↓↓↓
ぴこちゃ>
うほーい!実はぴこちゃに読んで欲しくて書いたのでめっちゃ嬉しいww読んでくれてありがとー!
そして難易度のコメント見てから第三回戦の部分読み返したらなんかめちゃはしょりすぎ!!w
というわけで主に三回戦付近加筆修正入ってるので読むとイイヨ!(ぇ

てか、何人か未完成のうちに読んだ人がいると思うw


まりもちゃ>
最後は教室に戻ったけど、最後の授業には間に合えなかった!!!すんごい無念ーーー!はうorz自分ドンマイ、巻き添えの人ゴメンナサイ(ァーァ
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとぉー!楽しかった!おつかれさま!これからもよろしくねー!!

こまちゃ>
そんなことないじょwただみんなが、そんでFが好きなだけなのじゃ〜♪愛の使者だかr(ダマレ
こちらこそありがとね!!これからもよろしくね!

わかば >
結局僕があまり教室にいなかったからあまり話せなかったね…
確かに2ショットはしときたかった人とか結構いるな〜
まぁいまさらだけど…

とりあえず卒業おめでとう。
(07/08/02 02:43)
rrw32 >
鳴谷です。
後悔先に立たず、とはよく言いますが人間どんなに頑張っても完璧に満足行く結果なんて出せないもの。
そうした悔しさこそがこの先を生きる糧となるのです。
悲しい事でも、嬉しい事でも成長できるのが人間の強さなのです。

連載企画、楽しみにしてますね〜♪
(07/08/02 06:58)
美雪 >
たすくんには、いろいろありがとうと言っておく。
本当に感謝しっぱなしですよ。
これからもご迷惑をおかけするかもしれませんがw
よろぴこ!!
(07/08/02 12:03)
ニシシ >
私だって後悔が一杯です。お互いじっくり反省して次に生かしていきましょう。今までお世話になりました。有難う御座いました。
そして、今後とも宜しくお願いします。
(07/08/03 03:57)
遊佐 > おいたすたす!超良い人め!あたしのこと関係してるんだろうけど、あれは誰も悪くない。そういう結論に行き着くと思ふ!!ほんとありがたしたすたす!今度また会おう! (07/08/03 15:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.