はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tumuji1
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tumuji1'

詳細なプロフィールを確認する

藤原 旋風 さんの日記を一覧表示
藤原 旋風 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

卒業おめでとう(ミ`Д)旦(この日記を単独表示)07/08/02 03:46(1185993869)
クリックで拡大
皆様、ご卒業おめでとうございます・・
エンドロール見ながらジーンと来ていた爺でございます・・

いろいろ書きたいけど時間がきびしいのでまた後日w
悔いの無いTMO生活は過ごせたでしょうか・・
一応俺はいろいろやったつもりですが・・悔いが残りまくりですw
皆そうかな?w

移住先ですが、いろいろ私は検討中です。
いろいろ探してみたら「セルフィ」と言う奴を見つけました。
何かミクシにアバターとチャットつけた?みたいな奴で容姿変更とかできるみたいです。
まったり系なので一応紹介しておきますね。
http://www.atgames.jp/atgames/top.html

美雪 >
実はアットゲームズはすでにアバター作ってます。
でも本命はラテールかエコマジになりそうね。
(07/08/02 11:50)
たすく >
だぁりん、卒業おめでt…たいのかなぁ?!!(←
やっぱ実際に終わってみてこそ、後悔ってイッパイあるもんよね…
なにはともあれおつかれさまじゃ!いっぱいいっぱいありがとう!!!こんなウサギですが、これからもよろしく…してくれなかったら…ねぇ?(^-^*
因みに私も@ゲにアバタあるwww課金してないからボサボサですがwwというか、ゲームのためにしかログインしないわけですが…(・x・)
エコマジは あ の ぱんとまんさえ快適に動くということなので、きっとつむも問題ないよーw(私まだやってないけd
(07/08/03 23:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.