はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今後の活動予定(この日記を単独表示)07/08/03 10:24(1186104264)
クリックで拡大
スポルタンX
なんじゃこりゃw バタフライ(?)を泳いでる人が顔を出した時のような面白い缶のデザインですね。
味は、普通にスポーツドリンク炭酸入りでした。

台風一過で再び夏の様相を取り戻しつつありますが、秋から冬にかけての私の妄想を書いておきます。

順次掲示板にも写していきますので、みんな、よろしくねっ!

8月:コミケオフ。私は木曜の夜半過ぎには東京に入りますので、金曜日の午後に一緒に遊んでくれる人とかも募集中?w
18日のオフは徹カラは無理ですからっ! でも、花火やるなら底までは居たいなぁ

9月:福岡Yahoo!JAPANドームで、ホークス戦観戦しませんか?シーズン終盤の熱い戦いを是非熱い福岡ドームでご覧頂きたいです。
野球に興味があって、ちょっと余裕がある人、どうでしょうか?
日程は、15日(土)日ハム戦か29日(土)楽天戦のいずれかです。

10月:10月6日or7日。体育祭 in 阿蘇ファームランド(熊本)。これはピコ探Rの実況で勇者くんと環姐さんが言ってた妄想具現化できればいいなぁ・・・という企画でw
体育の日だし、思いっきり原っぱで鬼ごっことか缶蹴りとか、アナログな遊びはどうでしょうか?

11月:東京&仙台&長野 3都行脚。これは個人的な予定なので、それぞれ近くの人と会えれば嬉しいなぁというだけですが。
実は初めて東北、信越を巡る旅になりますので、案内を含めてお願いします・・・w

12月:冬込み・・・って今年も大晦日ですかっ! どっしようかなぁ・・・

2月:去年に引き続き北海道雪祭りに行きたいと思ってます。

まだまだ一人身なので、日本全国飛び回っていきたいと思ってますw
よろしくお願いしますね〜

正治 > 本っ当に元気だねぃ(^-^) (07/08/03 14:20)
たすく >
ギュータン!ギュータン!おいでませ!(早
しかしほんとにパワフルだな、おいww妄想ワヒョー!というか、なにその飲料www
(07/08/04 00:42)
STEALTH >
炭酸入りスポーツドリンク…
実際スポーツ時に飲んだらえらいことになりそうな。
ほんと単なる水がいいのよ水が(遠い目)
(07/08/04 04:26)
ニシシ >
私も金曜日の朝、東京入りしますから何か出来るといいですね。
9月の福岡ドームは是非行きたいなと思っています。行けるかどうか確実ではないですが・・・
10月の熊本も行ければ行きたいです。
冬込みは大晦日ならパスで。
2月の北海道は行きたいけど、多分無理だと思います。
(07/08/05 03:02)
あでやか >
今頃だけど、お疲れ様でした。野球の話に付き合ってくれて
ありがとね。これからもよろしくー。
えーっと、ものすごい予定がいっぱい・・・。
福岡は行ってみたいけど、先立つものが・・・w

(07/08/05 19:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.