はるかぜ高校F組 Member ListProfile : asupara
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'asupara'

詳細なプロフィールを確認する

綾歌 あすぱら さんの日記を一覧表示
綾歌 あすぱら さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/03 11:43(この日記を単独表示)07/08/03 12:08(1186110189)
aikoのDVD鑑賞しながら久しぶり日記ー(ぱふぱふー


てことで、卒業おめでとうございました!




真面目に振り返ってみると・・・いやまぁいつも真面目だけどさ!
TMOはβ2からはじめて。
そんとき中の人がリアルでいろいろあって、短い人生で間違いなくワースト3に入る時期で。
おかげでTMO廃人に・・・(ぁ

いろんな人と話して、仲良くなっていくのが楽しくて
β2が終わった頃にはいっぱい元気をもらってました。
正式稼動後はリアルが忙しくなってIN頻度がガクッと落ちちゃったんだけど
それも、TMOで元気をもらってなかったらどーなってたかわかんないw

統合してからもあまりINできなかったんだけど
今思うと、
「いつでも行ける」って無意識に思ってたから
逆に安心してたんだろなぁw


まぁ・・・
終わりをきっかけに何か始まった人達もいるはずだし。
あたしも、終わってから気づいたことがあるしw
ゲームが終わっても関係とか気持ちは変わらないし!




つまり、これからもよろしくってことですぉヽ(→∀←。)ノ


他ゲーでまたみんなに会うのも、夏オフで遊ぶのも
楽しみにしちょります(´∀`*)
キャーイキャーイ!
rrw32 >
鳴谷です。
卒業おめでとうございましたw
みんなそれぞれに思う事はあっても、TMOで培った絆はそこにある。
この気持ちはずっと大切にしたいですよね。
これからもよろしくお願いします。
(07/08/03 14:46)
遊佐 > おす!今度また会おう!笑゛一生ダチです(ノ∀`) (07/08/03 14:56)
ニシシ > 今までお世話になりました。有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。 (07/08/03 20:16)
たすく >
そうそう。どんなに入れない時期が続いてもさ、行こうと思えばいつでも行ける、いつでもそこにある、そういう安心感があったよね。
信じがたいことに今はそれが失われてしまったけれど、ここやラジオや他ゲームやメッセや…みんな繋がってる〜!
ぱらちゃにはほんといっぱい大好きとらひゅーんとありがとうとおつかれさまと。。。そしてこれからもどうかよろしくwwキャキャw
(07/08/03 23:20)
芯 >
今じゃ想像も付かないけど、あっすー、β2はチョー廃人だったね・・・w
なかなかinできないとか皆色々あるけど、出会えたことが嬉しいよねー。それだけでいいw
(07/09/05 03:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.