はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

卒業後の最初の週末(この日記を単独表示)07/08/03 21:31(1186144305)
えっと。

ううんと。


うん、まだ何もいえないや^^;

大好きすぎて、当たり前すぎて、
もうその場所がなくなったという認識がないらしいです

卒業のあとも、みんなで多人数メッセしたりとか
他ゲームで集まったりとかするから、
・・・そんなのTMOしてるときもフツーにやってたことだし
TMO終わった感じがしないのだけど。

うん、とりあえず今の楽しみはオフ会かな^^

わたし、大きいショックは後から来るので
オフ会の頃が実はヤバイかも(;゜0゜)

だいじょうぶ!って、言い聞かせてるんですけどねぇ・・・;;
ガンバレワタシ;;
たすく >
そうだねぇ。私は様々な理由で登校してなかった時期とかあるし、どことなく普通〜な気持ちがしないでもない。
でも行かないのと行けないのは天と地ほども違うわけで…今はまだ卒業の余韻が大きくて、逆に実感が伴わないってとこかなぁ。同じく後からじくじく来そうかなw
まぁ、いっぱい振り返ったり、前を見たり、これからもよろしく!まずは今までありがとう!ぴこちゃはほんと各方面大活躍、おつかれさまでした!!!
(07/08/03 23:16)
rrw32 >
鳴谷です。
私も朝から晩までほとんどの時間教室で授業を受けていたので、
朝起きる時、帰宅時などに「あ、そっか」と散々思い知らされてます。
ただ、振り返って楽しかった、と思っていても仕方ないのでまずは前を向いています。

多分、オフ会でみんな感極まるのでしょうけど、それはそれで思い切り感情をさらけ出せばいいのです。
頑張るのも程ほどに、悲しみや苦しみは押さえ込むほどきついものですからね・・・・

これからも、ラジオや他ゲームはもちろん、ここもまだあります。
みんなで楽しくやっていきましょう!これからもよろしくっ
(07/08/04 06:40)
ニシシ >
そうですね、私もまだTMOが終わったのだという実感が、いまひとつわいて来ません。
私の場合、まだ他のがゲームで誰かに会ってないし、メッセもまだ卒業してから誰とも話してないので、淋しい気持ちはありますが・・・
オフ会、楽しみにしています。今までお世話になりました。有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。
(07/08/04 19:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.