はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/04 00:47 ナツハヨル。(この日記を単独表示)07/08/04 01:54(1186159869)
やー、よかったよかった。「…かどうかはワカランが」って書いておいて( -x-)

というわけで、先に卒業コメントつけしちゃおーwと思って、昨日(?)はちょっとゴタゴタしてて半分しかできず、今日(??)に持ち越してしまったのでw
とういうか、通常日記更新してる場合にコメントつけるから分かりやすいけど、今回どうしようかな〜と思って、更新ない人にも場合によってゴアイサツを…と思ったんだけど。。。
なんか、途中からどういう基準でつけてるのか自分でわからなくなっちめ(爆

あんまり深く考えちゃダメだ!「付けたくないのか?」とか「ケンカ売ってるのか?」とか「うさぎのコメントなんかイラネェ!」とか言ってはイカンのじゃ!    orz


てなもんで、「TMOとワタシ☆」近日連載スタート!待てる人は待て!!!


れすぴこー
↓↓↓
わかば君>
いや、私も威張れるほど教室にいた記憶はないのでなんともwwでもこれで終わりじゃないさ〜!TMOでの思い出は残念なことに今更だけど、これからも盛り上がってこー♪

きなちゃ>
後にするから後悔やもんね〜。次こそはと思っても、なかなか出来ないこともあるよね。
でもきなちゃの言うとおり、その悔しさをバネにしたり、さっさと諦めたりしないことも大事だよね!結果だけじゃなく過程というヤツ?
まさにTMOは悲しいこと、嬉しいこと、宝庫で、全部私の強さになった。これからもみんなにそれを少しずつでも返していけるようにガンバルよーw

企画応援ありこ!こちらもまったりがんばりますww

美雪ちゃ>
おう!言われておく!!(ぇ
そしてもちろん、私からも美雪ちゃへありがとうだよ〜!
迷惑なんて!大丈夫!私にできることしかしないから!ドンと来い!!!よろぴこww

ニシシシ>
そういうもんじゃよなwそれが私のTMO人生だったんだな〜と思うわ。
こちらこそ、お世話様でした!ありがとう!
ウマハアイセナイけど、これからもよろしくww

こよちゃ>
ううんっ!関係ないぉ!!(←無理があるだろ
なんてな。。。ほんとに、こよちゃ、大ッッ好き。ほんっと 大 本 命 だから!!!ありがとうなんてありがとうなんて、こっちがだーい!!!!!!1
また会おう!!!愛してる!!

Pさん>
なんですか、コメント付けるの恥ずかしいとかって、私の日記にコメント付けるのはひた隠しにしたくなるほど恥ずかしいですか。ほォん。
企画はまったりいきますえーw


あでやか >
コメントありがとねー。お疲れ様でした。
これからもよろしくー。
制服の話はごめんなさーい、覚えていません・・・。
私どんな事言ってたかなあ?
後悔は私もありますねえ。終わっちゃってから、沢山出て来ました。
今回の動画も、もっと早くこういうのを撮っておけばよかったと思います。
みんなの日記も今まではあまり読んでいませんでした・・・。
ファイル見てくれて本当にありがとう。反応があると嬉しいです。
12月の声優イベントで、見られなくてなくて置いてきぼりーとFのある人が言ってたのが
きっかけで、内容(脚本ひどかったでしょw)はともかく見られないことは気の毒だと
思ってあげておきました。いつもタイマー録画しているのに、失敗が不安で
リアルタイムで見てましたw
(07/08/04 09:44)
まみ >
たすくちゃん、直接お話ししたことは無いかもだけど
そんな気がしないですww
でもでも、本当はお話したかったです(??)
ラジオの場所や、ぴこRでもうさ耳でたすくちゃん認識してました☆

本当にいろいろありがとう♪♪これからもよろしくね。
(07/08/04 21:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.