はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

なにいってるんだ!まだはるかぜFのターンは終了しちゃいないZE☆(この日記を単独表示)07/08/04 13:27(1186200060)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
つーことで、TMO、終了してしまいました・・・。
なんだろ、俺は今週仕事がめがっさ忙しくて、じっくり受け止める余裕がなかったから
いまだに終わったっていう実感がないんだよね?
これから、いろいろ来そうな予感・・・。

ベータ2から参加の古参でございますが、本当に、いろいろあったなぁ・・・・
特に印象に残ってるのが下記3つ

●皆で作り上げた文化祭。

はるかぜ祭では・・・
司会というおいしいポジションいただき、あざーした!皆さんから、「面白かったよ!」
って行っていただいたことに本当に感激ました。
反面、裏の準備とかはあまり手伝えなかった・・・琴ちゃをはじめ、皆ごめん。
好評をいただいたためその後、先日のFRX組合同で「ぴこR」まで実施できて・・・。

先日も日記で書きましたが、参加者、スタッフ、皆さんに

ありがとうございました!!

しかいえないっす・・・。

漣時代では「クイズ漣に聞きました!」っていうクイズイベントを
企画段階から司会まで通してやったり。
(俺主体で作り上げたイベントとしては最初で最後)

皆の意見を聞きながら、イベントが形になっていくのを実感できてすごく感慨深かった。
イベント当日はアクシデントや進行に障害が出たりしてかなりあせったけど、
スタッフの皆のすばらしいサポートで何とか事なきを得て。
参加していただいた方に楽しんでいただけたようでした。

こちらは大分古い話ですが、はるかぜ祭のときと同じくらい心に残ってます。
こちらもイベントスタッフ、参加者、他にもいろいろ意見をくれた方々に

ありがとうございました!!


●漣、はるかぜ、両校を通して行われた平日ラジオ参加。

俺がいろいろ活動できるようになったのはこのラジオのおかげ。(断言)
ラジオを面白くするために。リスナーに楽しんでもらうために、
いろいろネタをやりましたが・・・。楽しんでいただけたんでしょうかね?

ネタを仕込んでいくうちに、今まで俺がやらなかったり、やれなかったりしたことが
どんどんできるようになっていきました。

ナンパ100連敗の話も、たしか、最初はラジオで話してたことがきっかけ・・・
(ラジオの取材でアンケートをとっていた時に、あわせてナンパして負けはじめた。)

ラジオはまだまだ瞬くんが続けていくということなので、ぜひ参加を継続させてもらいます。

ラジオ関係者の皆さん、また、リスナーの皆さんへ

ありがとうございます!そして、これからもよろしく!!!

●ちゅーりっぱーずとの出会い。

当然これも欠かせない!最初は本当に数人で、ちゅーりっぷの制服を着て並んでただけ
のものが、今ではついに夏コミでアルバムを頒布するまでに・・・・
TMO内でライブ(皆、本当に意気がぴったりで、かつ、音も臨場感すげぇ!)やったり、
何より「乙女ラジオ」のリスナー数、平日の2倍以上とかww
内容が充実しすぎてて、皆、無理しすぎてないかと、楽しく聞きながら心配しておりました。
特に環。これからは「乙女ラジオ」死なない程度にがんばれw
(無理するなって言ってもきっとがんばるだろうから、こういう言い方にしておく)

そーいえば、定期自主を突然引き継いだりとかして、それで他のクラスとのつながりも
増えていったよなぁ・・・
そこから、部活なんかほとんどしていなかったのに、必死になって鍛えて。
部活最強の方々にいろいろ学びながら、成長していきました・・・。

でTMO終盤で開催されたクラス対抗戦に出場することになって。
両脇を固めてくれたのが、F組でも最強のメンバーの一員である、
れあちゃと、こまちゃ だったってのが大きいけど、何と、優勝してしまったりとか。

ううむ、なんかかいていたらいくらでもかけそうな気がしてきたけどw
きりがないのでこの辺にしておくか。

ともかく、俺は皆に支えられて、いろんなことをやってきたんだなぁと改めて実感。
改めて、俺にかかわってくれた皆さんに、

「あざーした!!!」

といわせてください。

写真1:TMO最後の瞬間・・・
写真2:最後の授業風景(最終問題直前)
写真3:とある日の平日ラジオ運営風景(あんまり掲載しなかったけど、とってあったりw)
写真4:オトラジ運営風景
写真5:漣時代の文化祭会議風景(当日のは余裕がなくて撮ってなかった・・・)

追伸:
つーことで、表題の
「なにいってるんだ!まだはるかぜFのターンは終了しちゃいないZE☆」ですが。

つまり、夏コミオフのことだ!!今日時点での更新をかけました。
参加希望者ぼ締め切りはあと1週間。まだまだカモーン!!つーことだ!!
参加予定者、これから検討している方々、F組掲示板を見ておくれ!!!
俺、皆の参加を待ってる!!!

レス返し
>きなちゃ
最終日はさすがに教室にいたw
ラジオで楽しさが伝わったんなら、何よりだw
乙、ありリw

>たすくん
そうね、いつものポジションね・・・>おろおろ
乙したw
・・・動画は・・・今回あったりするけど・・・(エ
潜入レポとかはそのうちに。
勇者ネタとか、ねーよw
・・・最終日はちゃんと答えてくれてありがとな。
これからも宜しく。

>まりもっち
そうね、最初は普通にまじめなキャラだったんだがねぇ・・・
まぁ良い方向に変わったと思うのでw
てか、デコのようにとかwwこのキャラに変わったの、ミスタコンのときからなんですがww
琴ちゃとは仮契約なんだってばww

>こまちゃ
いじられ役、Fには多いけどなw
まぁ、相談というか、話し聞くだけって感じだったし。
ああいうのならいくらでもカモーン!
こちらこそありがとな!

rrw32 >
鳴谷です。
お疲れ様でした。(これ以上にかける言葉は要らないでしょw)
(07/08/04 16:22)
ニシシ >
私もまだ終わったのだという実感が、いまひとつわいて来ません。一応連敗ストップ、おめでとう御座います・・・
今までお世話になりました。有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。
(07/08/04 20:31)
わかば >
お疲れ様です。
今までありがとうございました。
おかげでおもしろい時をすごせました。

僕はオフには行かないけど楽しんできてください。
(07/08/04 21:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.