はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/04 21:41 今日は暑い(この日記を単独表示)07/08/04 22:07(1186232852)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は暑いですね〜。アフロじゃなくても暑いですw

TMOが終わってから4日目になりますが、まだ終わったって感じがしないんですよねw
熱が冷めないうちにTMO2が出たらいいなと思ってます。

みんなと楽しく遊んだ「ときめきメモリアルONLINE」、「はるかぜ高校」、「F組」、
良い思い出になりました。お疲れさまでした。ありがとう!!

とりあえずF組ホームページはいつも見てるので、これからもよろしくお願いします。


画像は初期の頃と最後にいたところのです。
鬼ツノをつけたアフロ少年から緑の雷様に変わっていくのが実感できますw

ニシシ >
最近、本当に暑いですね〜そうですよね、早くTMO2が出るといいですね。
今までお世話になりました。有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。
(07/08/05 02:50)
rrw32 >
鳴谷です。
おつかれさまでした。この新鮮なぶろっk・・・もとい、緑アフロが動いてる姿ともしばしの別れですねー。
お疲れ様&ありがとう!
でも、雷苦手なので、程ほどにしてね;
(07/08/05 12:21)
環 > 距離が縮まったwwwwwwwww (07/08/11 17:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.