はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/06 15:11(この日記を単独表示)07/08/06 15:14(1186380852)
TMOやりながらの約1年、思い起こせば・・・
誕生日の後に始めて誕生日前におわっとるやんw
まぁ〜他にもいろいろ楽しいこといっぱいだったなぁw
とまぁ、物思いに耽ってみた8/6の午後ティータイムでしたw
悠希 >
お、今日誕生日だったんだね!おめでとうだよ!!!

(07/08/06 20:20)
更紗 >
お誕生日、おめでとうございます〜。
これからの一年が、楽しい一年でありますように。
(07/08/06 21:00)
たすく >
おたんびめ〜っ!!!!
てか、彦ちともまだ一年なのかww全然そういう感じじゃないよね〜ww
また一年、楽しく過ごせるといいね♪
(07/08/06 21:28)
ニシシ >
お誕生日おめでと〜^^
オレも結局TMOで誕生日を迎えることは出来なかったよ・・・
(07/08/12 19:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.