はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/06 23:28のひとこと(この日記を単独表示)07/08/06 23:47(1186411677)
クリックで拡大
カツレット

昨年その驚愕的なニックネームセンスで日本(のごく一部)を震撼させた日本バレーボール代表の応援企画商品
まー古典的というか…わかりやすくていいんですけどねw
カレールーは少なめだけど、割としっかりトンカツが入っていてなかなかのものでした
…フライネストな構造はさすがにどうかと思いますが

さて、バレーの醍醐味と言えば強烈で迫力のあるスパイスなのですが、それに至るまでの過程が独特で面白いんですよね

サーブの時点から各員が相手の配置を常に確認し、動きを予測、相手の裏をかいて一瞬できる穴を見逃さず仕留めに行く、それを阻止しに行く
サーブを除き最大三手までと言う間も、この高度で複雑な読み合いに拍車をかけます
他のスポーツに比べ、個の絶対的能力が出にくい分チーム力が重要な面もあることがまた見ていて面白い要素です

全世界的に盛り上がりがいまいちなスポーツですが、世界選手権はさすがに見応えあります
TV放送の少ないスポーツですし、この機会に見てみてはどうでしょうかw

ニシシ > バレーも面白いよね〜でもそれよりそのパン食べたひ〜w (07/08/12 19:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.