はるかぜ高校F組 Member ListProfile : dreamhope
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'dreamhope'

詳細なプロフィールを確認する

沢渡 優希 さんの日記を一覧表示
沢渡 優希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

第3弾(この日記を単独表示)07/08/11 16:51(1186818440)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ん〜…
とりあえず、集中してさっさと出してしまいます。

1枚目
 試験監督中です。
 問題。
 毎回看板のメッセージは変えていたのですが
 この看板はいつの試験のものでしょう?


2枚目
♪夢でもし逢えたら〜
  ステキなことね〜
   あなたにあえるまで〜
    眠り続けたい〜
  …Zzz

って、このネタ昔出した気が…



3枚目
 ごめんなさい。この写真を出した犯人は私です。








4枚目
 その直後の写真。
 なんか変なセリフしか出していない自分に自己嫌悪中







5枚目
 ちょっとバカ写真はお休みして。
 妹。
 結構前からときどきウロウロしてたんだけど
 見たことある人、いる?
 引きこもり&眠りっぱなしの姉に対して
 ちょっと活動的でエンカウントしづらい妹という設定?

ニシシ >
2枚目、鈴木雅之じゃなくてマーシーかな?・・・ごめんwww
ホントにカレーちゃんはどうされているんでしょうね?心配です。
妹さん、見たことあるよ〜
(07/08/12 18:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.