はるかぜ高校F組 Member ListProfile : dreamhope
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'dreamhope'

詳細なプロフィールを確認する

沢渡 優希 さんの日記を一覧表示
沢渡 優希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

第4弾?(この日記を単独表示)07/08/12 11:30(1186884374)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
飽きてきたのでさっさと終わらせます。

1枚目。

よく見る名前もけっこうあるβ1最終日の写真。
この頃は横分けだった私。
名前が違ってる人がいますが、この人はβ2はで他のクラスに入ったらしい?
なお、3列目左から2番目が、まだマトモだった頃のPくん。


2枚目。

たまにはドレスでも。
…なんで誰もいない多目的室で撮っているかは、謎。







3枚目。

直後に異議を出されました。
ダメなの?
なお、「とかちつくちて」ならOKらしい?





4枚目。

コレも昔出した写真。
これでOKという言葉は聞くことなく
「白と黒逆じゃ?」という少しの声の後に
「むしろ両方黒だろ?」という大量の声が…





5枚目。

ひとりとして
1000円くれた方はいらっしゃいませんでした。
みんな後ろ向いてるし。

ニシシ >
うん、両方黒でしょう!www
オレは貧乏で未だにお札は大金だと思ってる子供の金銭感覚なので、仮にこの場に居たとしても絶対あげませんw
(07/08/12 18:41)
わかば > 「私たち」の「たち」って誰ですか? (07/08/13 02:55)
ゆーき >
えっと、普通に恵まれない子供さんだと思います。
それと、私。
取り分は私70でどうでしょう?
(07/08/13 18:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.