はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/12 22:48のひとこと(この日記を単独表示)07/08/12 22:55(1186926951)
クリックで拡大
クリックで拡大
酷暑・・・今年は盤石に行かないと

で、乙女ラジオで紹介されていた「ぷりんけ〜き」をたまたま食べてみました。
色んな素材の食感、甘みの違いが層を成しておりそれらが絶妙なハーモニー。
脇を固めるゼラチン状のカラメルソースがプリンらしさを目立たずしかし主張して良い感じです。
プリントしてはちょっと割高だけど、ぜーたくが許される時にはお勧め?w

博多のヨドバシカメラで、ばいきんまんが空気清浄機コーナーの前に立っていました。
イオン除菌機能とかついてるのの前で、ノンキにピースしている場合じゃないと思うんだけど・・・
さすがは恐い物知らずで懲りない男です。脱帽。

最近はだらだらとエコマジをしつつのんびりした日々を送ってます。
いよいよ週末はコミケ、今年は酷暑の様相なので省エネモードで英気を養っておきましょう。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.