はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/14 00:04 やっちまった…(この日記を単独表示)07/08/14 00:05(1187017508)
クリックで拡大
年に何回かこういうのがたまにあるんだよねぇ…夏場の体調不良による早退(今この文章も11日現在、頭痛でフラフラになりながら書いてました
おかげで滅多に歩かない昼間のアキバを歩け、意識朦朧としながらもボスクラスの写真もとれたし(後で見たら全然ボスっぽく無かったし)
やや体調回復したのでアップします

正治 > あとでとある雑誌見たら俺の症状は熱中症の中の熱疲労と言う重度2の症状だったらしい(外気熱による疲労や倦怠感・頭痛等を催す)重度2でも症状軽くてよかったよ〜 (07/08/15 12:10)
無二 > こう暑さが続くとまいっちゃうよね〜; (07/08/23 11:05)
正治 > 多分これ単体で発症したんではなく他のとコンボでなったんだと思う…クーラー病とかクーラー病とかクーラー病とか…w (07/08/23 19:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.