はるかぜ高校F組 Member ListProfile : 19941127
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to '19941127'

詳細なプロフィールを確認する

桜 李 さんの日記を一覧表示
桜 李 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

みんな卒業おめでとー♪(この日記を単独表示)07/08/19 19:57(1187521073)
こにゃにゃちわーーーーーーーーーーー!!
お久しぶり♪李だにゃん☆4ヶ月ぶりの更新だーーーーーーーーwww

学校が忙しくて思うようにイン出来なくて気づいたら終っちゃったよ・・・・。
実は最後の日、はるかぜにはインしてないんだわ(笑)
正確にはイン出来たんだけど、しなかったww
うーんなんかね、なんて言ったらいいかな・・・・・
例えば、このゲームが23時59分に終るなら0時0分には消えてるじゃん?
その0時になった時に、ついさっきまで当たり前のように毎日会えてたみんなに
もう会えなくなる瞬間を目の当たりにしたくなかったの。
・・・・って私の存在、みんなの中から消されてないよね?ww大丈夫だよね?ww




思えば、不登校がきっかけでときメモ始めたんだなー。
最初の頃はかなり戸惑ったけど、みんなと年が離れてる私を同級生みたいに話しかけてくれたり、特にHには私の事を本当の妹みたいに思ってくれてる人もいてすっごい嬉しかった!!みんなホントにありがと!!
もうね、何百万回言っても足りないくらい感謝してます!!
なのに最後の日出なかった無礼者ですよww私のバカチン!!




さて最近みんなの日記を見ると別のネトゲーに移住してる人が多いのかな?
私も迷ってんだよな〜。
取り合えず、前瞬君が平ラジで言ってたエコマジっていうのにしようかな〜。
でも学校が忙しいから、また思うように出来ない気がするww
ときメモも、久しぶりにやると課金切れっていうのが毎回だったしww
もしくはこのまま引退かな・・・?
って一年もやってない私が言うな!!ww



Fの日記の方はちょくちょく書こうかなとは思ってます。
まぁ物語の話が大部分を占めるだろうけどww
では今日もさっそくww




『どっちのmessage』(つづり間違ってないよね?w)
というのを紹介しようと思います。
この物語は『雪乃 椿』と『椿 林瑚』の二人の女の子が主人公の物語です。          ゆきの つばき つばき りんご(りんの漢字が違うけど、出ないのでこれで)

椿と林瑚はとても仲の良い親友同士なんですが、ある出来事をきっかけに林瑚の幼なじみで恋人の子を含むこの3人の関係が崩れていくんですねぇ〜。
その恋人の名前なんですが・・・・『海堂 瞬』って言うんですよwwww
                 かいどう しゅん

瞬君ゴメンねww名前が思いつかなくてFのみんなの名前考えてた時、この名前が私の作ったこの人物(?)のイメージにぴったりだったから同じにしちゃったww
まぁ広く受け止めてねww

話を元に戻すと、ある日瞬のロッカーに『好きですー椿よりー』っていう恋文が
入ってるんですよ。フルネームで『椿』が入ってるのはこの二人だけで、名前の方に入ってるのは椿だけなので、これを書いたのは椿だ!!って事になっちゃうんです。
最初は林瑚も椿じゃないって主張して椿も違うって否定するんですが、ある子に「じゃあ瞬の事をなんとも思ってないってホントに心から言えるの?」と聞かれて椿は口ごもっちゃうんです。多少は気になっていましたから。でもなんとも思ってないって言うと信じてた林瑚はショックを受けて、おまけに一人になった林瑚をなぐさめに来た瞬まで椿の事をかばって、「椿の事が好きなの?」って聞くと口ごもるから深く傷つくんです。その様子を見ていたのが堀内 莢榎という子。実は瞬はモテていて、ファンクラブ
             ほりうち さやか

まであるんですwwそこの会長がこの子で、莢榎は以前いじめてもそれにめげず、逆に自分達をかばってくれた林瑚は瞬の恋人と認めていて応援してるんです。ですが、いつも林瑚と一緒に瞬の近くにいる椿の事は大嫌いで、今回も林瑚を裏切った事が許せない莢榎は学年全体を巻き込む大きな嫌がらせを計画するんです。悪魔ですねww

恋文を書いたのは自分じゃない事を誰にも信じてもらえないうえに、元々林瑚の方が人気者のためすっかり孤立してしまった椿。

二人を信じる事ができなくなり、もう一人の親友『楓鈴 咲良』にどうしたらいいか                        ふうりん さくら

相談しに行き、自分の心と葛藤する林瑚。

椿が林瑚を裏切るわけがない、これ以上林瑚を傷つけたくない気持ちから、椿は誰かにはめられたんじゃないかと思い調べ始める瞬。


バラバラになった3人の心。くずれ始める関係。加速していく椿への嫌がらせ。
着々と進んでいる誰かの計画。果たして恋文を書いたのは一体誰なのか!?
そしてその目的とは!?









ってなわけですよww
まぁタイトルでどっちのってついてるので、書いたのは二人のどちらかなんですがww
・・・・・もしかして、どっちが書いたかもう分かった人いる!?!?
いたらすごいよ!!ww絶対推理小説に読むのも書くのも向いてるよ!!ww
だって中盤の話読まなきゃ先が見えてこないもんww
でもね・・・・これにはちゃんとした理由があるんだなwwそれもその子なりの。
だから分かった時、ついつい許したくなるよきっとww
私もちょっと憎らしいけど、まぁ・・・って感じだもんww

























さてちょっと長くなったけど今回はこの辺で。
また近いうちに更新する(つもりww)なのでよかったら見てくれケロ(@^_^@)

李 >
うっはwww
自分で見ても汚ねーーーww見づれーーーーーwwゴメンねーーーww
いちおー彷徨ってる文字はここにwww

ゆきの つばき=雪乃 椿
つばき りんご=椿 林瑚(ホントはりんの漢字は違います)
かいどう しゅん=海堂 瞬
ほりうち さやか=堀内 莢榎
ふうりん さくら=楓鈴 咲良

他にも何これ?って思うところがあったらご指摘を〜TT
(07/08/19 20:07)
若葉 >
大丈夫覚えてるよ〜

小説のほうでそっちが書いたかはわからないな〜
林瑚が書いたなら椿の気持ちを試してるんだろうし、
椿が書いたなら親友の相手だから告白はできないけど、
思いだけは伝えたいっていう風に思えるんだけど、
どっちが書いたかはわからないや。
まぁ続きを楽しみにしてるよ〜
(07/08/20 03:02)
沙緒里 >
大丈夫、ちゃんと覚えてますよ〜
学校の方は頑張ってますか〜勉強&部活大変だと思うけど頑張ってね〜

物語の方、楽しみにしております。時間が取れるときにでもゆっくりと
書き上げていってください。

そういえば、私も学生の頃稚拙な物語書いては友人関係に読んでもらってたな・・・
書いてたノート何処いったんだろ・・・
(07/08/20 21:58)
瞬 >
ハッ、中に俺がいる!(違
と勘違いしたw
絶対イメージ負けしてますorz

もし別ゲームに移住の際は、メイン:ラテール サブ:エコマジ
と言う感じでやってますので、是非どうぞ〜
(07/08/21 04:26)
たすく >
忘れないってwww
でも、タブン、すももちゃが私を知らないと思うんだ…( -x-)
(07/08/22 23:24)
無二 > これからもよろしく〜♪ (07/08/23 05:04)
ニシシ >
お久しゅう御座る〜ちゃんと覚えてるよ^^
実ははるかぜ祭のときとライブの再演のときだったかな〜お見かけしたんだけど、H組の皆さんと話し込んでるようだったから、
声をかけそびれてしまいました。申し訳ないです。
学校も物語も頑張ってね〜エコマジはオレもやってるから、移住するならよろしくね〜♪
(07/08/23 17:49)
ことり >
一度あいさつしたよね!
また、会ったらよろしくね〜♪
(07/08/25 01:29)
芯 >
お、久々だねw学校忙しいけど楽しく過ごせてそうだねw
ほら、TMOでは皆高校生だから!!ww俺も同級生だよw

(07/08/26 05:57)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.