はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今日はF組の日(この日記を単独表示)07/08/22 21:40(1187535658)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 夏の陣も終わったところで、二日目&オフ会の日記をば〜。

 8月18日、関東地方は前日までの記録的酷暑が嘘のように涼しくなり、あまつさえ出発時には軽くお湿りも入る陽気。
 そんななか実はコミケ初参加のステルスくんは、無理せず午後からまったりコースで会場着。
 別件の仲魔から依頼受けたミッション遂行後(あのばかでかい紙袋ぶらさげてたのはそういうわけです)、コスプレスペースへ。
 しかし1回目では環さん発見できず。時間置いてリトライすることにして、東館に回りました。
 うーん、気温上昇はさほどでもないんですが、人いきれが独特の雰囲気ですねぇ。

 二日目はとくにアテもないので漂ってみましたw
 GTかモータースポーツか頭文字Dの島がないかと探してみる。
 結果イニDの島は見つけましたが…
 あれは私の求めるイニDではなかったw 啓×拓とか涼×啓とかww

 そして14時すぎにコスプレスペースにリトライ。
 アプローチの通路で「をを、タマ姉だw」
 てなわけで人波をかきわけ一直線。みごと環さんゲットしましたよ♪

 もちろんF組メンバーも集まってたので、多少お話したあと会場離脱してオフ会待ち合わせへ〜。
 みなさんが効率重視で大崎で乗りかえる中、基本めんどくさがりのトオルくんはそのまま新宿まで直通コースでする。
 そのくせ待ち合わせ前に某レスラー養成所のぞいてみたり(ぉ)

 待ち合わせからお店までの誘導では、ミッションアイテムの特大紙袋が大活躍しましたね!!w
 基本自分のアイテムじゃないし、はづかしいったら。

 そしてオフ会開始。
 実は午前1時起き(!)だったトオルくん、この時点ですでに眠いorz
 明日(三日目)もあるのでお酒も控えて省エネ運転で〜。
 いやみなさん、ほんとテンション低くてごめんね…

 そしてオフ会参加のみなさん、お手もとに名札が残ってたら「日付」に注目!
 なんと来年になってるではあ〜りませんか!!w
 発見者のMickさん…でしたっけ? お手柄です〜。

 オフ会をローテンションで終え(汗)、一次会で撤収することにして帰りがけちゅーりっぱーずのCDと鳴谷さん製作のライブビデオをゲット。
 二日目最大の目的はこれだったり(爆)

 しかし!
 帰宅してCDを開封したとき、事件は起きたのです!!

 なんと…

 CDケースのちょうつがい部分がポッキリ折れてフタが脱落(涙)
 とほほーい…
 なっ、中身が無事ならいいんだもんね!(←つんでれ?)


 そして夏の陣は三日目へ。
 mixiに加入してらっしゃる方、そちらには三日目の日記を載せま〜す。
 はるかぜF組コミュから跳べますんでひとつよろしゅう。

環 >
まってまってまってwwwwwwwwww
あたしのは別にいいんだけど、4人のはモザイクかけてもやばいって!!
許可とってからにしてえええええぇぇぇぇ!!!
(07/08/20 00:08)
STEALTH >
ご指摘受けまして、急ぎ実写人物画像をいったん削除しました。
こちらの認識が甘かったです。
みなさまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
(07/08/20 04:31)
STEALTH >
全員のご許可はいただけませんでしたので、集合写真はお蔵入りとします。
環さまのOkは出ましたので復活〜。
(07/08/22 00:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.