はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフおつ!コミケおつ!(この日記を単独表示)07/08/20 00:18(1187536707)
クリックで拡大
オフのことやらいろいろ語る前にまずお知らせ!!


----------------------------------------------------------------------------

ちゅーりっぱーずファーストアルバム!
【ちゅーりっぱーず そんぐこれくしょん】
が発売されましたぁ!!

で、ここでお詫びが沢山www



@無料配布のはずが300円------------------------------------

思ったよりも制作費がかかってしまって!!
申し訳ないのですが有料とさせていただきました。
「金取れる!つか払う!」とのコメントを沢山いただいたので
甘えることにしましたー!
実質1つ500円くらいなのですが、そこまで取れませんwww
快く有料を承諾してくださってありがとうございます!
コツがわかったので、次回は100円くらいに抑えられるかと…たぶん…


Aカラオケ6曲&ボーナストラックが無い------------------------------------

CDは焼くのが間に合わず、一部カラオケ6曲・ボーナストラック2曲が
入ってないものがあります。
東京に出発する前の夜は寝ずに焼き続けてましたw
で、4時をまわったところで「…曲を削ろう!」と苦渋の選択。
完璧なものを作るよりも、みんなが手にすることが出来るように!
なので、この8曲についてはダウンロードページを用意するので
そこからDLしてください!すみません!
ちなみにボーナストラックの2つは@チューリップの告白環verと
ASee you tomorrowゆっぴぃverです。


Bブックレットの中身が白黒or赤--------------------------------------

本当は全てフルカラーなんですが!!
これまた赤やピンクばっか使った画像だから出発前日の夜に
マゼンダのインクが集中して切れてしまいぃぃぃぃぃ
コミケ1日目(あーやのブース)のものは全て白黒or単色コピーです…
カラーでも、光沢紙だったり上質紙だったりとまちまちでした。
すみません…


C誤字--------------------------------------------------------

なっくるのつづりはKnucleが正しいそうですw
CollectionとSchoolのつづりが間違ってます!!!
バカじゃないんです!ただの打ち間違いなんです!!!


D音声ミス-------------------------------------------------------------

ゆっぴぃのコメントの冒頭がかぶってしまってます。
ゆっぴぃゴメン!!!




以上!
いろいろ不手際がありましたが楽しんでいただけたら幸いです…
セカンドアルバムもよろしく!!

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
まー、その辺内部事情は進捗状況で予測済み、画像が出た時点で核心になってましたが
でも、より多くの人に・・・って気持ちはすごく大事だと思います。
制作に携わったスタッフの方を含め、心から感謝と労いをさせて頂きます。
(07/08/20 00:54)
STEALTH >
大丈夫!「オーバークォリティを恐れるな」とはかの山内一典氏の名言です!!
てか、マジで利益出すこと考えられますよこのデキなら。
(07/08/20 04:37)
沙緒里 >
お疲れ様でした〜
まぁ、日記に上がっている写真を見る限りでは有料にしても十分いけるものとは思いますよ。
色々と作業ご苦労様でした。
(07/08/20 22:00)
大門 洋一 >
   いいの!そんなお詫びはいいの!ちゅーりっぱーずの歌は、長いこと待ちわびてたから、気分は待ち人を長く待って再会出来たバロン・ジッキンゲンのような心境でしたよ!歌もまた良かったよ!ゆっぴぃさんやちゅんちゅんさん、前原さんにも宜しく。「ビブ・ラ・ちゅーりっぱーず!!」
 
(07/08/20 22:42)
ことり >
おつかれさまー!CDみた時、業者にやってもらいましたぐらいの出来に驚いた!
めっさキュート!これはもう幸せな気持ちになる♪
(07/08/21 21:46)
まみ >
ゲットできなかった者が言うのもなんですが、全然高いと思いませんよですよ。
ちゅーりっぱーずファンの私としては、普通にお店に売ってても買う気がします...
お疲れ様でした♪♪
(07/08/21 23:12)
たすく >
環ちゃ、ほんっっっとがんばった!!!!!!!!!!!1頑張りすぎるほどがんばった!!!!!111
不手際?ナニソレ、萌え???!キャーwwww
(07/08/22 12:47)
旋風 > 頑張った!!あなたは頑張った!!コミケで見れなかったのは残念(´・ω・`) (07/08/22 23:03)
無二 > 環ちゃんの頑張りはみんなに伝わっている!! (07/08/23 04:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.