はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフは終わったらしい・・・え?まだEXステージあるの!?(この日記を単独表示)07/08/20 02:21(1187544107)
つーことで、いろいろあり、皆さんに迷惑をおかけしつつですが、
F組オフ会&ちゅーりっぱーずライブ、何とか完了しました。
皆楽しんでもらえたのかなぁ・・・・かなり不安です・・・

オフ関連の苦情もしくはご意見などは俺にください。
正座しながら説教されますんで(ぇ

正直、手際とか悪すぎですまん。
38人とか、ぶっちゃけ、制御できねぇww
ということで、次回からはもっと仕切り側人数と分担をしっかりして
望みたいと思いますわw

中身に関しての感想は、明日EXステージ(ぇ)もあるんで、改めて書くね。

>まみっち
今回は残念だったなぁ・・・まぁ、オフは大小はあるが結構頻繁に開催すると思うので
都合が良いときとか、ぜひ参加してなw
むしろ俺が暇なら個別にどっかいくのもあr・・・おわ、なにをすr・・・

>団長
おつかれい!ブースもよってくれてありがとな。
また、時間が合うようなら、こいや?
STEALTH >
いやあの人数をコントロールし切るのはほんとプロじゃないと。
そして余計なお手間までかけさせてしまって申し訳ないですm(_ _)m

(07/08/20 04:39)
芯 > うん、十分まとまってたし、よかったよ!人数多いけど、そこまで時間無駄にしなかったし、ありがとうね!!お疲れ様w (07/08/20 08:12)
rrw32 >
ほい、鳴谷です。
おつかれー。プリンがんば0
(07/08/20 11:52)
沙緒里 >
お疲れ様でした。
確かに38人なんて大人数になっちゃうと一人で(?)切り盛りは大変かと・・・
私も次回こそは参加したいものです・・・
(07/08/20 22:02)
山神 >
大変お疲れ様でした。あーやには2日間金銭的(ヲイ)にも行動的にもお世話になりましたw
とっても満足できました〜ありがと〜(*´д`*)
(07/08/21 01:31)
ことり >
あれはもう個々で気をつけないといけないんだよねってわかっていても
ついついあーやんに甘えてしまうま〜♪
あーやの全身レザー姿みたかったわぁ〜
(07/08/22 00:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.